レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
嬉しいご報告♪
今日は、また嬉しいご報告がありまして…

まずは、ルームフレイバー.comというサイトに登録しているんですが、
そのサイトの企画でルームモデルというのがありまして・・・
そのルームモデルに選んでいただきまして・・・
富士フイルムの手作りマイカレンダー2011の制作をさせていただきました。
その様子が昨日公開されていますので、
良かったら覗いて見てください!

**********

それと、もう一つ…

植物ガイド2

ちょっと前に発売になっています。
グラフィック社さんのガーデニング本第2弾!!
こちらは植物ガイドということで、
水生植物のページにワンカットですが、
我が家の庭の写真を掲載していただいてるらしいです☆

それと、たくさんの植物が紹介されているそうなんですが、
実はワタシが撮った植物の写真も使われているんです!多分…
びっくりした?(^^;)
使える写真があるんだろうか?と疑問に思いながら
ご提供させていただきました。
とても記念に残る一冊となりました(はずです)。

どのくらい使っていただいてるのか、まだ確認できてないのですが、
手元に本が届いたら、チェックするのが楽しみだな~と思っています(^^)
ちょっとフライングのネタなんだけど、写真ネタということで一緒にしました。

写真について嬉しいご報告が2つできましたな☆
近頃、写真というかカメラ?を褒めていだける機会が増えてます。ありがとー!!
このような、嬉しいご報告ができ、一気に写真欲がメラメラです!!

***** お願い *****
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
サボってる間に↓↓↓なんで、いっちょよろしくお願いします☆

***** お知らせ *****

只今、アイリスさんの『素敵なお庭紹介』で、
ワタシの庭が公開中です! (*'▽^)ъヨロシクー!!
この記事へのコメント
456. you   URL  2010/12/02 08:29 [ 編集 ]
ふぇ~~~、毎日すごいなぁ~~
すごすぎて、何と表現していいのやら~~ですよ(笑)

おめでとうございます!!

楽しみにしてるから
また毎日更新してねん♪
457. JK   URL  2010/12/02 11:27 [ 編集 ]
こんにちは~☆

やはりそうでしたか!!
「ベランダガーデニング植物ガイド」私も持ってますが
絶対chokottoさんのお庭だと思いました~^^

は~すっきりした。

これからも更新楽しみにしてます。


458. モーリ。   URL  2010/12/02 17:24 [ 編集 ]
こんにちは!
キャー!素敵ーー!!すごい!!
本屋さんへ走りますーー!

いろんなアイデア、すっごく刺激になっています~、
これからも楽しみにしてます!!
459. eiko33garden   URL  2010/12/02 18:19 [ 編集 ]
またまた凄いですね~
おめでとう!!
ショップの商品届きました。
とっても可愛いわ~
カレンダーも渋い写真ばかりで
大変気に入ってます~
明日か明後日にでも商品に多肉とか入れて
飾らせていただきます。いい買い物したわ!
460. chokotto   URL  2010/12/03 06:27 [ 編集 ]
> ふぇ~~~、毎日すごいなぁ~~
> すごすぎて、何と表現していいのやら~~ですよ(笑)

続く時って続く?
一気にいろいろあったので、パソコンにかじりついとったわ。笑
とてもうれしかったんで、作業は苦にならんけどね。

> 楽しみにしてるから
> また毎日更新してねん♪

へへ~、そろそろ冬休みの季節やろ~。。。
今年はどうしようかな~って、ちょっと考え中。。。

461. chokotto   URL  2010/12/03 06:29 [ 編集 ]
> やはりそうでしたか!!
> 「ベランダガーデニング植物ガイド」私も持ってますが
> 絶対chokottoさんのお庭だと思いました~^^
>
> は~すっきりした。

わ~!!分かってくださるなんて…
凄くうれしいです!!
ありがとう~~~(^^)/
ワタシも早く手にしたい!
なかなか売ってないんが、ちょっと残念なんやけどね。

> これからも更新楽しみにしてます。

ありがとうございます!
その一言効きますわ~。笑
462. chokotto   URL  2010/12/03 06:33 [ 編集 ]
> こんにちは!
> キャー!素敵ーー!!すごい!!
> 本屋さんへ走りますーー!

きゃー!!嬉しい。買えました?

> いろんなアイデア、すっごく刺激になっています~、
> これからも楽しみにしてます!!

参考になるアイデアになっているなら
ワタシも最高にうれしいんですが…
作る工程とかは写真撮るのめんどくさくて、
載せてないので、何か???なところあったら、
聞いちゃってくださいね(^^)m

ありがとうーーー!



463. chokotto   URL  2010/12/03 06:37 [ 編集 ]
> またまた凄いですね~
> おめでとう!!
> ショップの商品届きました。
> とっても可愛いわ~
> カレンダーも渋い写真ばかりで
> 大変気に入ってます~
> 明日か明後日にでも商品に多肉とか入れて
> 飾らせていただきます。いい買い物したわ!

涙涙涙ーーーーー!!
そう言ってもらえて、本当に嬉しいです(TT)
あの器Bはワタシもお気に入りです、サイズの割に高いんよね~。
ここだけの話、あれでアレンジ作ると単価上がっちゃって。汗汗汗
eikoさんとお揃いにしたくて、
やっぱり在庫1を自分のにしちゃった~!!キモイ?笑

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
