レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
プレゼントもらっちゃいました!
今日は、ブロ友のアディさんから頂いたプレゼントをご紹介させて頂きます(^^)/
まずは素敵なポストカードから! アディさんが撮られた写真なんですよ!!
かわいいーーー(><)b

003_20101122235722.jpg

アディさんとはもともと映画の感想を書いていたブログで知り合った仲。
女優さんの趣味が一緒なんです。笑

そして、もうひとつ共通の好きなものが…カメラ!
アディさんは写真がとっても凄いんです!!

その写真を使って、雑貨も作られています☆
ブログのプレゼント企画で頂いた『マメ本』と呼ばれる、
ちっちゃな写真集♪ 奥のちょっと大きめのサイズのはミニノート。

073_20101122235721.jpg
076_20101122235720.jpg

それから薔薇の写真のポストカードと紙ものとのコラージュ作品。
壁に掛けれるようにもなっていて…どこに飾ろうかな~♪

007_20101122235722.jpg

最後は2011年のカレンダー(^^)v
青と赤がレトローーー!

002_20101122235723.jpg

アディさんが忙しいこともあり、ブログは終了されたのですが、
いつか写真ブログとして、復活される日を楽しみにしとります。

ハンドメイドの物って、本当に温かみがあって…じわわ~んってする(TT)
ありがとう、ありがとう、そう思いながら写真を撮らせていただきました。
そして、いっぱい刺激を受けて、
ワタシもがんばろーって!!元気もいっぱいもらいました!!o(^^)o

アディさん、改めて本当にありがとうーm(v v)m

***** お願い *****
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

***** お知らせ *****

只今、アイリスさんの『素敵なお庭紹介』で、
ワタシの庭が公開中です! (*'▽^)ъヨロシクー!!
この記事へのコメント
423. よんよんカフェ   URL  2010/11/23 18:27 [ 編集 ]
ブロともさんの写真も素敵ですが、
chokottoさんの写真もかなり素敵ですi-189
趣味が同じ人と交流があるなんて羨ましいな。

ハンドメイドのものを頂くと、心が穏やかになりますよね。
あげるのも好きだけど、やっぱ頂くと嬉しいi-176
手作りの物に囲まれた生活っていいですね。

私も写真の腕があがらないかな~。
今日もぽちっと。
436. アディ   URL  2010/11/24 07:44 [ 編集 ]
あ~v-238嬉しいな~v-238v-238
こんな素敵に飾っていただいてるのね~v-237
私の作った雑貨なんて…ご覧の通り
ホントお粗末な物だから(苦笑)
受け取っていただけるだけで感謝ですv-222

製作途中からプリンターの調子が悪くなっちゃって、
あんまりキレイにプリントできなかったポストカードとか
小冊子があったので、ちょっとそのあたりは申し訳ないな~
と思っていますv-237

これから頑張ってカメラの腕と雑貨作りの腕を上げて
もっとももっと素敵な物を作り出さなきゃv-22
私こそ、chokottoさんのお庭造り&雑貨作りを見て
やる気が出てきたよ~v-221
…メール、ありがとね~v-238
後で、ゆっくりとお返事書きま~すv-222

こちらこそありがとうね~

444. chokotto   URL  2010/11/25 23:40 [ 編集 ]
いやいや、凄いよ!
ホンマにありがとね(^^)
気分によってインテリアを変えて楽しむよ♪
写真楽しいねーーー!
451. chokotto   URL  2010/11/27 20:58 [ 編集 ]
すみません…コメ返飛ばして書いてしまいましたm(v v)m
今頃気づくなんて…ほんまにおっちょこちょいですね(^^;)
ホント、すみません。。。

いつもコメントありがとうございます。
アディさんとは同じ年ということもあり、
仲良くさせていただいてます(^^)v
ブログしてると、遠く離れていても友達になれて…
本当に不思議で便利なものですよね~!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
