レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
神社ってカッコイイ!!
***** お知らせ *****

只今、アイリスさんの『素敵なお庭紹介』で、
ワタシの庭が公開中です! (*'▽^)ъヨロシクー!!

********************

039_20101118193532.jpg

042_20101118193532.jpg

こないだの土曜日に、息子の3歳の七五三に近くの神社に!
明らかに借り物のぶかぶかスーツに身を包み、
罰あたりなくらい、境内を走り回り、ろくすっぽ写真も撮らせてもらえず・・・。

043.jpg

帰りの車で、悪そ(悪い事)しよったん神様見よったと思うよ~。と脅かすと、
めちゃくちゃビビってました。笑

019_20101118193601.jpg

今年は寅年やったね~。
またしても2010年あっという間にすぎて、今年の目標がなんだったのか?
全く思い出せん。そこやかしこで『~する!』と宣言した事の一つや二つは
軽くあるだろうに…。思い出せん。。。何と頭の軽いこと(--;)

***** お願い *****
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
この記事へのコメント
397. がんぞうママ   URL  2010/11/19 20:38 [ 編集 ]
あの件了解でーす
実は私も最初に書く時
「本気じゃなかったらどうしよう」ってドキドキしてたんです
あははー

うちは5歳の七五三に行ってきましたよお(^・^)

んで↓のヒビ割れしてますね~~
私はCHOKOTTOさんのお庭が載ってるベランダガーデンの
雑誌で載ってたノリ混ぜるの木材でやってみましたあーー
ヒビ割れはあんまりでしたが味は出ましたよお~~
398. ちゃきmama   URL  2010/11/19 23:12 [ 編集 ]
chokoさんこんばんわ♪
やっと遊びに来れたよ~!
アイリスさんのサイト見てきたよ~♪
もうステキ過ぎておなかいっぱい☆
chokoさんの庭はどこを見ても完璧だね~

七五三懐かしいなぁ~!
うちもあんまり写真撮らせてくれなかったなぁ。
神社の写真渋くてさすがー♪
chokoさんの腕の良さにカメラも喜んでるね。
ぽちん☆
399. eiko33garden   URL  2010/11/20 09:58 [ 編集 ]
息子君の写真がなのが残念だけど
神社の境内の画像
かっこええね~!
5歳になると七五三随分楽に
出来ると思うよ~
5歳の写真は沢山
撮れるといいね!
400. なつ   URL  2010/11/20 10:55 [ 編集 ]
こんにちは(o^∀^o)
アイリスさんのサイト見ましたよ!
携帯からだったので後半画像見れませんでしたけど;
でも素敵でした*
憧れる*'.

七五三、うちの息子氏は来年です.うちも写真は撮らさせてくれなさそう;
5歳の年には兄弟揃って七五三かなぁ;

また更新楽しみにしてますね♪
402. chokotto   URL  2010/11/20 22:53 [ 編集 ]
> んで↓のヒビ割れしてますね~~
> 私はCHOKOTTOさんのお庭が載ってるベランダガーデンの
> 雑誌で載ってたノリ混ぜるの木材でやってみましたあーー
> ヒビ割れはあんまりでしたが味は出ましたよお~~

あれ・・・液状のりを水で溶くってね~!!
ボンドはやったことあったけど、
液状のりだったら、さらに低コストやわ~!と思ったけど、
そうかひび割れあんまりだったんや。
自分にあった方法を色々考察していかなね(^^)v

403. chokotto   URL  2010/11/20 22:58 [ 編集 ]
> chokoさんこんばんわ♪
> やっと遊びに来れたよ~!
> アイリスさんのサイト見てきたよ~♪

ありがと!!
お腹いっぱい。。。笑
長かったやろ~(^^;)
コーナーが区切られてるから。。。
いい記念になったよ☆

> 七五三懐かしいなぁ~!
> うちもあんまり写真撮らせてくれなかったなぁ。
> 神社の写真渋くてさすがー♪
> chokoさんの腕の良さにカメラも喜んでるね。
> ぽちん☆

三歳はそんなもんかな?笑
たまに写真もアップさせてもらうことにしたので
結構張り切って撮ってるでしょo(^^)o
カメラと仲良しになってきたかな?笑
いつも応援ありがとね☆

404. chokotto   URL  2010/11/20 23:01 [ 編集 ]
> 5歳の写真は沢山
> 撮れるといいね!

あい!!楽しみにしときます♪
神社は被写体が多くて、
走り回る息子&息子ほったらかして風景を撮る母・・・笑

405. chokotto   URL  2010/11/20 23:04 [ 編集 ]
> アイリスさんのサイト見ましたよ!
> 携帯からだったので後半画像見れませんでしたけど;

おー、そうなんですか!?
でも、見てくださってありがとうございます!

> 七五三、うちの息子氏は来年です.うちも写真は撮らさせてくれなさそう;
> 5歳の年には兄弟揃って七五三かなぁ;

息子氏おられるんですか!
撮らせてもらえんっぽくないですか?笑
5歳に期待です(^^;)

> また更新楽しみにしてますね♪

ありがとうございます!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
