レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
アイリスさんで紹介されました!
今日はしょっぱなから、応援ぽちのおねだりしてもいいですか(^^;)?
どうぞよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

**********

今、ドア周りのテッセンがとても綺麗に咲いてくれとるよ♪
花数が多すぎず、少なすぎず、ちょうどよい感じ(^^)v
テッセンの挿し木が成功したようなので、
別のコーナーでも、こんな景色が実現出来たらえぇな~と夢膨らむ。。。

027_20101116215258.jpg

今日はとても嬉しいご報告がまた一つできます!!
アイリスガーデニングドットコムさんのサイトの『素敵なお庭紹介』というページの
66回目の庭として、紹介していただきました!
非常に恐縮です(^^;)

『 レトロな渋庭 』として、素敵な紹介文を付けていただきましてm(v v)m
お話を頂いてから、この日を楽しみにしていましたo(^^)o

029_20101116215315.jpg

今日は庭のテッセンと共に、喜びの会見とさせていただきました。笑
では、では、アイリスさんのページを見ていただけますか?

IRIS GARDENING.comさん『素敵なお庭紹介』

↑の文字をクリックすると、ページに飛んでいきますm(v v)m
見ていただけたら嬉しいな~♪

この記事へのコメント
368. joy   URL  2010/11/17 08:46 [ 編集 ]
素敵な庭だー。アイリスさんもみたよ!
今まで使ってたものもうまく利用してるとことか、すごく好き!

クレマまだ咲いてる?我が家、部屋だけで今10℃なの・・・。ということは外は・・・・(∋_∈)
だから、もう休眠に入ってるのか地上部枯れてる(笑)

寒いよー。
369. よんよんカフェ   URL  2010/11/17 08:49 [ 編集 ]
アイリス見ました!
すご~い!素敵すぎます。
お庭に和や洋、古と新が混在していて、
色んな角度から楽しめる空間なんですね。
行ってみたい!と思ってしまいました。
「渋庭」、なんだか流行語になりそうですね。
370. eiko33garden   URL  2010/11/17 10:33 [ 編集 ]
アイリスさん見ました~
かっちょよく紹介されてて
コメントも褒められまくりで
やはりchokottoさんは
いいセンスしてますね~
これからも参考にさせて下さい!師匠!!ポチポチ
テッセンとランプ、後ろの網窓?
グッドなコラボですな~~
371.      2010/11/17 21:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
372. you   URL  2010/11/17 21:57 [ 編集 ]
きゃ~~~!!
またまたすごいね~~!!!
ほんとに自分の事のようにうれしいよ☆
おめでとうございます。

私も↑eikoさんに便乗して

よッ!師匠!!

373. hanahana   URL  2010/11/17 23:19 [ 編集 ]
見たよ~見たよ~予告どうり!
私もPCに、かじりついたよ(笑)
あ~やっぱりセンス抜群!ため息ものです!
そのセンスいただきたいわ・・・頂戴(笑)
テッセン咲いて凄いキレイ~♪
この時期に咲いてくれるの嬉しいね♪

私は写真苦手です・・・いつもオートでカメラまかせ^^;
EOSkissです。新しいのが欲しいぃ~でも買えない(T_T)/~~~
374. chokotto   URL  2010/11/18 06:25 [ 編集 ]
> 素敵な庭だー。アイリスさんもみたよ!
> 今まで使ってたものもうまく利用してるとことか、すごく好き!

ありがとう。夫に節約をアピールよ。笑

> クレマまだ咲いてる?我が家、部屋だけで今10℃なの・・・。ということは外は・・・・(∋_∈)
> だから、もう休眠に入ってるのか地上部枯れてる(笑)
> 寒いよー。

ウチのクレマ・・・
多分今がピークか、いや、もうちょっといけそうよ!
写真は11月15日に撮影したんよ☆
やっぱりこっちは暖かいんやな~。
375. chokotto   URL  2010/11/18 06:29 [ 編集 ]
> アイリス見ました!
> すご~い!素敵すぎます。
> お庭に和や洋、古と新が混在していて、
> 色んな角度から楽しめる空間なんですね。
> 行ってみたい!と思ってしまいました。
> 「渋庭」、なんだか流行語になりそうですね。

だーーー!ありがとう(TT)
感想まで丁寧に書いてくださって、嬉しいです。
「渋庭」きますかね?笑
376. chokotto   URL  2010/11/18 06:36 [ 編集 ]
> アイリスさん見ました~
> かっちょよく紹介されてて
> コメントも褒められまくりで

見てくれてありがとうー!!嬉
もったいないお言葉いただきましたm(^^)m

> これからも参考にさせて下さい!師匠!!ポチポチ
> テッセンとランプ、後ろの網窓?
> グッドなコラボですな~~

ワタシこそ、eikoさんアイデアには脱帽ですぜ!師匠!笑

ランプは小学校の時のバザーで10円だったと思う。時代やね~(^^;)
後ろの網窓…ドアの窓ガラスに当たる部分を網に変えて作ったんよ。
ここにもツルが絡むから便利~♪

377. chokotto   URL  2010/11/18 06:38 [ 編集 ]
後ほど。。。m(v v)m
378. chokotto   URL  2010/11/18 06:42 [ 編集 ]
> きゃ~~~!!
> またまたすごいね~~!!!
> ほんとに自分の事のようにうれしいよ☆
> おめでとうございます。

ありがとうー! 
自分の事のように…なんて、泣かせるね~(TT)
いつもありがとうm(^^)m

> 私も↑eikoさんに便乗して
> よッ!師匠!!

おだてちゃダメ!踊るよ~♪
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

379. chokotto   URL  2010/11/18 06:48 [ 編集 ]
> 見たよ~見たよ~予告どうり!
> 私もPCに、かじりついたよ(笑)
> あ~やっぱりセンス抜群!ため息ものです!
> そのセンスいただきたいわ・・・頂戴(笑)

hanahanaさんが何をおっしゃいますやら(おばちゃんぽいね。笑)
先日の例の時も、凄く褒めてらっしゃいましたよ!
DIYも植栽も完璧です☆

> テッセン咲いて凄いキレイ~♪
> この時期に咲いてくれるの嬉しいね♪

そうなんよね、撮影の時も咲いてくれたから助かったー!
とにかく花&華が少ない庭なんでね。

> 私は写真苦手です・・・いつもオートでカメラまかせ^^;
> EOSkissです。新しいのが欲しいぃ~でも買えない(T_T)/~~~

あーーー、やっぱりEOSKissですか。
いつも写真綺麗だな~と眺めておるんですよ(^^)
384. アイリスガーデニングドットコム   URL  2010/11/18 19:05 [ 編集 ]
アイリスガーデニングドットコムです!
この度は素敵なお庭紹介にご登場いただきありがとうございます!
渋庭……。
紹介させていただいたお庭、渋庭。今後もどのように変化していくのかも楽しみにしております!
これからもアイリスガーデニングドットコムをよろしくお願いいたします!
395. chokotto   URL  2010/11/19 06:41 [ 編集 ]
> アイリスガーデニングドットコムです!
> この度は素敵なお庭紹介にご登場いただきありがとうございます!
> 渋庭……。
> 紹介させていただいたお庭、渋庭。今後もどのように変化していくのかも楽しみにしております!
> これからもアイリスガーデニングドットコムをよろしくお願いいたします!

こちらこそ、お声をかけていただきありがとうございました!
これを励みに、庭づくりをもっと頑張りたいと思いますm(v v)m
396.      2010/11/19 08:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
401. chokotto   URL  2010/11/20 22:37 [ 編集 ]
ありがとうございます!
どうぞよろしくm(^^)m
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
