レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
取材撮影終了なう
006_20101109115858.jpg

今日は朝からガーデニング雑誌の取材だったので、
昨日から掃除しまくり。汗汗汗

先ほど終了して、まさに今更新してるので
流行りの『なう』ってやつかと・・・笑

今日の徳島は暴風で、植物はぶんぶん回ってるし、落下物は凄いし、
写真を撮るのも風まかせ~♪

室内の撮影もあったので、こんなにきれになった家は久し振り(^^;)
はじめての室内撮影やったし、雑誌が発売されるのが楽しみ♪
laboも撮影していただいたので、記念になったよ~(^^)v

今回は息子が保育園に行ってくれてるので、
お話もできたし、撮影風景もじっくり見れて良かった~。
(以前の撮影の時は、息子だっこでアンパンマン見てたし…笑)
そんなわけで余裕の更新です!

ってか、カメラマンさん(女性)がホンマに面白い方で、
爆笑させていただき、とてもリラックスした中で取材を受けれました。
しかし、カメラマンさんて…ホンマにかっこいいなぁ~。
以前来ていただいたHさんもカッコ良かったし。。。
そして、編集者さんて・・・どこの方も忙しい~(^^;)
次の撮影先まですっ飛んで行かれました。

今日はランキングも4位になっていて、嬉しいことばかり。ありがとう。
このあと、おいしいチョコ食べながら、レンタルDVDを見て、
リビングのひなたでほっこりする予定です。
けど、今日の夕方にはいつもの仕事がたくさん入る予定なのじゃ~。

雑誌が発売されるのは、来年なので…
改めて、記事にさせていただきたいと思います。
いつも応援してくださってる皆さんのおかげで、
また一つ人生の記念が増えましたm(^^)m Thanks.
 
編集部のT様、O様、カメラマンのT様、
はるばる徳島まで・・・ありがとうございましたm(v v)m

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m

皆さんの応援クリックを頂き、毎日頑張っています。
めちゃくちゃポイントが伸びてます!!
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
この記事へのコメント
306. SmileBoo   URL  2010/11/09 13:05 [ 編集 ]
わ~!!!取材ですか~☆
かっこいいな~i-233ホレボレi-80
ほやほや記事でワタシも興奮してコメントしておりますデス!!
そちらも風すごいんですね!!こっちも風強くて飛ばされそうです。。。
風強い中、おつかれさまでした~!!!

雑誌見たいな~!!!楽しみだな~☆
我が家も色々頑張らなければ~

307. eiko33garden   URL  2010/11/09 14:35 [ 編集 ]
ええ~!雑誌とか載ってはる方だったのですか?
以前の取材って書いてるし
初めてではない?
以前は何の雑誌に載ったのですか?
そして今回は何の雑誌に?
ふ~びっくりして質問攻めですみません。
こんな気軽にコメントしていいのかしら~?
でも色々おめでとう~なう!
308. joy   URL  2010/11/09 16:48 [ 編集 ]
すごーい。取材!
いいなー( *´艸`)どんなに頑張っても遠い先だわ。

今日は寒い・・・・・。
何も出来ないよ(≧ε≦)゛
309. くうママ   URL  2010/11/09 18:41 [ 編集 ]
今日は、寒かったね。
朝から池田まで行ってました。
時々雨が降ってきて、帰りには、おおきな虹が見えましたよ。

chokoさんち辺りは、晴れていたのかな?
また取材だったのね。
chokoさんちは、どんどん進化して素敵なお家だものね。
また雑誌発売の時には、教えてね。
楽しみにしてます。
310. がんぞうママ   URL  2010/11/09 23:09 [ 編集 ]
またまた雑誌載るんですね~~
さすが!!!

ポンプ売りましょうか~(笑)
ホント我が家に居るのが可哀想なぐらい・・・
そうそう!たしか買った値段より送料の方が高かったような・・・
重いんですよ(^^ゞ
送料いくらかかるかしら?送料負担だけしてくれますか?(笑)
前記事のチェーンのラック
我が家にも1個余ってる白のありますわー
「ジャンク物」の記事に載ってるのと同じのです
誰か要らんか募集しようと思っとりますが・・・
欲しいのとかあったら言って下さいね
あ!決して押しつけではございません(笑)
311. you   URL  2010/11/09 23:47 [ 編集 ]
お~~すご~~い!!
おめでとうございます♪♪♪

お家の中もみれるのね~~
楽しみにしてるね~
313. chokotto   URL  2010/11/10 19:32 [ 編集 ]
> そちらも風すごいんですね!!こっちも風強くて飛ばされそうです。。。
> 風強い中、おつかれさまでした~!!!

ホンマにね、スゴい風で参りました(^^;)

> 雑誌見たいな~!!!楽しみだな~☆

ワタシもご報告できるの楽しみです♪

> 我が家も色々頑張らなければ~

うんうん!!
ワタシも頑張りまっせ~(^^)/
314. chokotto   URL  2010/11/10 19:44 [ 編集 ]
> ええ~!雑誌とか載ってはる方だったのですか?
> 以前の取材って書いてるし
> 初めてではない?
> 以前は何の雑誌に載ったのですか?

以前載せていただいたのは『ベランダガーデニング・ベストガイド』という
2010年5月に発売されたグラフィック社さんの本です♪
chokotto garden のブログ2009年のエキサイトのんに
紹介記事があるので、良かったら…ウシシ。
今の庭と全然ちゃうので、良かったら見てください。宣伝!

> そして今回は何の雑誌に?

それはまだオフレコなのですm(v v)m

> ふ~びっくりして質問攻めですみません。
> こんな気軽にコメントしていいのかしら~?
> でも色々おめでとう~なう!

ありがとう、コメント大歓迎ーーー!!
どうかコメントくださいm(T T)m 笑
雑誌に載せてもらえるやね~、
ホンマに幸せもんです(^^)v
315. chokotto   URL  2010/11/10 19:47 [ 編集 ]
> すごーい。取材!
> いいなー( *´艸`)どんなに頑張っても遠い先だわ。

そんなことない!
joy garden だって、凄くJUNKで、
素敵な計画満載やん(^^)v
近い近い!!

> 今日は寒い・・・・・。
> 何も出来ないよ(≧ε≦)゛

ホンマに寒かったよ。。。
今日も寒くて…いよいよ水やりが億劫になってきた。
316. chokotto   URL  2010/11/10 19:53 [ 編集 ]
> 今日は、寒かったね。
> 朝から池田まで行ってました。

ononさんとこかな?

> 時々雨が降ってきて、帰りには、おおきな虹が見えましたよ。

こちらも午後にすこ~し降ったような気もするけど
撮影中はなんとかいけました(^^)v

> また雑誌発売の時には、教えてね。
> 楽しみにしてます。

ありがとうございます!
もちろん記事にするので、
ホンマに載ったらですが・・・笑
320. chokotto   URL  2010/11/10 22:31 [ 編集 ]
> ポンプ売りましょうか~(笑)
> ホント我が家に居るのが可哀想なぐらい・・・
> そうそう!たしか買った値段より送料の方が高かったような・・・
> 重いんですよ(^^ゞ
> 送料いくらかかるかしら?送料負担だけしてくれますか?(笑)

えー!!
送料そんなに高かったの!?
ってか、売っちゃっていいんっすかぁー!?
皆のブーイングが聞こえるんやけど…笑

> 前記事のチェーンのラック
> 我が家にも1個余ってる白のありますわー
> 「ジャンク物」の記事に載ってるのと同じのです
> 誰か要らんか募集しようと思っとりますが・・・
> 欲しいのとかあったら言って下さいね
> あ!決して押しつけではございません(笑)

えーーー!
そんなデッドストックもあるん!?
がんママさん、凄い!!
ちょっと倉庫のぞかせてもらいたいです。笑
321. chokotto   URL  2010/11/10 22:32 [ 編集 ]
> お~~すご~~い!!
> おめでとうございます♪♪♪
>
> お家の中もみれるのね~~
> 楽しみにしてるね~

そうなんよ、一応掃除したから…
多分変なもんは写ってないはず…笑
楽しみにしてくれてありがとう。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
