レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
リセット終了ー!
リセットガーデニング最後のコーナーが仕上がりました!

005_20101107195101.jpg

前は茶色にペイントしていた物置を濃いグレーにチェンジ!
後ろにイノシシ板壁を打ちつけて、
レトロマーケットで1000円で手に入れたホーローのかさを取り付け、
電球はHCでネオン電球とやらを買い、
そんでもって、1500円と言われて・・・何とか負けてくれと粘り、
1200円にしてもらった水色の棚を引っ掛け、
錆びた自転車のかごをタダをおまけしてもらい、コリウスを入れ、
先日の記事の鉢のリメイクをし、
ついに完成。

011_20101107195126.jpg

お疲れ様でしたー!笑
これでウッドデッキのリセットは完全に終了いたしましたm(v v)m
新しい庭づくりを初めて、かれこれ・・・何か月???
今の「好き」を全部詰め込んだ庭の完成。祝

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m

皆さんの応援クリックを頂き、毎日頑張っています。
めちゃくちゃポイントが伸びてます!!
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

この記事へのコメント
301. eiko33garden   URL  2010/11/08 07:01 [ 編集 ]
おめでとう~これで全部終了?
なんだか淋しい気もしますが
これからもこのお庭の風景を
見せて下さいね~
chokottoさんのお庭
とても参考になります。
これから冬篭りですか?
もしくは又別の場所を
手がけるのでしょうか??
↓のトランクのも可愛いわ~
302. joy   URL  2010/11/08 08:48 [ 編集 ]
オハヨ!
すごいー。長きの道、お疲れさま!
結構肉体労働も多い作業だったから疲れたんじゃない?
でも、楽しいことしてるときは感じないよね?
後から痛みはくるけれど・・・・。

どんどんオサレになってくーーーー!!!!
わたしも頑張るー。

計画&妄想は夢にまで出てくる!笑
304. chokotto   URL  2010/11/09 12:30 [ 編集 ]
> おめでとう~これで全部終了?
> なんだか淋しい気もしますが
> これからもこのお庭の風景を
> 見せて下さいね~

そうそう、これからがガーデニングよね。
またいつ飽きてぶっ壊すか分からんけど、
今の気分にぴったりの庭です。
もちろん植物の紹介も含め、これからも続けるので、
どうかよろしくですm(v v)m

> chokottoさんのお庭
> とても参考になります。
> これから冬篭りですか?
> もしくは又別の場所を
> 手がけるのでしょうか??

夫も疑ってます。
もうちょっと作らなアカンもんがあるから
DIYはやるけど、冬は…ヤダな~。
急いで作るか?

> ↓のトランクのも可愛いわ~

ありがとう。
急に作りたくなって、黒板風のと同じ時に作ったんよ(^^)v

305. chokotto   URL  2010/11/09 12:33 [ 編集 ]
> オハヨ!
> すごいー。長きの道、お疲れさま!
> 結構肉体労働も多い作業だったから疲れたんじゃない?
> でも、楽しいことしてるときは感じないよね?
> 後から痛みはくるけれど・・・・。

そうそう(^^;)
もうちょっとDIYせなアカンけどな~。
庭づくりは果てしないな~。

> どんどんオサレになってくーーーー!!!!
> わたしも頑張るー。
>
> 計画&妄想は夢にまで出てくる!笑

ワタシも脳内ガーデニングでも楽しめる派よ。笑
しかし、今日の徳島は風が凄い!
作ったもんがぶっ壊れる~!!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
