レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
トランク風プランター
002_20101107001141.jpg

トランク風のプランター?作ったよ(^^)v
ホントは庭で使ってみようと思って(ビオラとか入れるとかわいいな~って)
見えんように上げ底して、底は100均のバーベキュー網を敷き、
水やりに対応しとります!

025.jpg

今は似合う場所が見つからないので、laboで使っとります♪
そうそう、フタを半開きに固定しようと設計してたんだけど、
ずらして置くとかわいかったので、固定せず。

004_20101107001139.jpg

ここはlaboに置いてるショーケースの上。
またショーケースは後日アップ予定ですm(^^)m
zakkaたちとコラボさせて、かわいい構図を色々研究中☆

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m

皆さんの応援クリックを頂き、毎日頑張っています。
めちゃくちゃポイントが伸びてます!!
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

この記事へのコメント
300. かるび   URL  2010/11/07 21:50 [ 編集 ]
ほよぉ~~~。またイイ感じの作ったね♪
laboあると、物作りのペースが上がりそうだねん。
あたしゃ、これからは寒くなるからコモリも季節。木工なんてとんでもないわヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ
 
そうそう、ブログ村のランキング外しちゃったの?
Pingが飛ばないから、更新タイミングがわからなくて訪問が出遅れちゃうわ(^_^;
303. chokotto   URL  2010/11/09 12:27 [ 編集 ]
> ほよぉ~~~。またイイ感じの作ったね♪
> laboあると、物作りのペースが上がりそうだねん。

そうりゃ~、作れる作れる…とうか、
散らかす散らかすって感じよ。笑

> あたしゃ、これからは寒くなるからコモリも季節。木工なんてとんでもないわヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ

そだね…ワタシもぉ???
夫はこの発言を信じなくなったわ。
 
> そうそう、ブログ村のランキング外しちゃったの?
> Pingが飛ばないから、更新タイミングがわからなくて訪問が出遅れちゃうわ(^_^;

そうなんよ…いつだったかな?
ブログタイトル変えた位だったかな?
最近頑張って更新してるけど、
いつまで続くか…?笑
またいつものペースに戻る日も近いと思うよ~。
コメントありがとう!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
