レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
レトロラックと秋の庭。
先日レトロなラックをタダ同然で売ってもらったんよ(^^)v
買い物しすぎでは?と思われてると思うんですが…
ホンマ、お店に近寄らんのが一番やね(^^;)
でも、素敵なレイアウトになったと満足やも~ん♪

051.jpg
 
秋のお庭の新入りさんたちは、また別の機会に紹介させてね(^^)/

052.jpg

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m

皆さんの応援クリックを頂き、毎日頑張っています。
めちゃくちゃポイントが伸びてます!!
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

この記事へのコメント
296. eiko33garden   URL  2010/11/06 06:23 [ 編集 ]
このラックの錆具合もいいわ~
タダみたいなお値段?
羨ましい・・・
本当いつも素敵に飾ってるので
ランキングも今ポチッとして見たら
5位にまで登りつめとる~!ベストファイブに入りましたね、
おめでとう~
297. joy   URL  2010/11/06 09:37 [ 編集 ]
ラックいい感じだね!ほんまいいセンスしてるわ♪
あたしも昨日ペイントしたよ~。
予約投稿してるから、えっと11日ぐらいにUPだったかな??見てみて~

ヒヤシンス買いそびれた・・・・・。
ううううう(^_^;)
298. chokotto   URL  2010/11/07 00:23 [ 編集 ]
> このラックの錆具合もいいわ~
> タダみたいなお値段?
> 羨ましい・・・

そうなんよ、いろいろまとめて買ってのお値段をつけてもらったんよ。
まとめ買いはいいね~。笑
サービスサービスってね♪

> 本当いつも素敵に飾ってるので
> ランキングも今ポチッとして見たら
> 5位にまで登りつめとる~!ベストファイブに入りましたね、
> おめでとう~

eikoさんや皆さんのおかげです。ホンマに☆
この場を借りて…いつもありがとうm(v v)m
299. chokotto   URL  2010/11/07 00:25 [ 編集 ]
> ラックいい感じだね!ほんまいいセンスしてるわ♪

ありがとう☆

> あたしも昨日ペイントしたよ~。
> 予約投稿してるから、えっと11日ぐらいにUPだったかな??見てみて~

何だろう♪ 
楽しみじゃ~o(^^)o
頑張っとるな~!!
仕事もしてるのに・・・ホンマに凄い。
ワタシの仕事は最近入ってきてないので、
やたらガーデニング&DIYが進むわ~。笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
