レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
食堂かたつむり
001_20101030131010.jpg

美味しそうやろ?
ロールパンをこさえました(^^)v
形も良くできたので、満足満足♪

長崎旅行のお供に選んだのがこちら『食堂かたつむり』という本。

食堂かたつむり (ポプラ文庫)食堂かたつむり (ポプラ文庫)
(2010/01/05)
小川 糸

商品詳細を見る


DVDはまだ見てないのですが、必ずレンタルしょ~やと思っとるよ。
読んだだけやけど、インテリアが素敵そうで、映像を見るのが楽しみ♪
こんな風に美味しいお料理を作ってくれる人…募集中!笑

007 (3)

**********

PENを買ってから、息子を撮る回数も増えたわ!!

ガツガツ

なかなか食事が進まんで、イライラすることが多いんだけど、
こうガツガツ食べてくれると、本当にうれしくてテンション上がる母です(^^)v

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
皆さんの応援クリックを頂き、毎日頑張っています。
ぽちっとひと手間、本当にありがとうございます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事へのコメント
266. SmileBoo   URL  2010/10/31 17:24 [ 編集 ]
パンめちゃくちゃ美味しそうですね~!
いいツヤ~i-189食堂かたつむりDVDみましたよ~i-185
もうね~すっごくかわいかった~!!!!すっごくおいしそうだった~!!!!
すっごくおすすめですよ~☆i-237
インテリアもお気づきの通り、ヤバカワですi-80
この間見たばかりだけどまた見たくなってきましたi-233

息子ちゃんかわいいな~おいしそうに食べる姿っていいですよね


下の黒板風看板!!!!めちゃおしゃれ☆
さすがです~i-221

とにかく写真もきれいだし、ディスプレイも素敵だし
いっつも見とれてますよ~!!!!!(*^_^*)
267. がんぞうママ   URL  2010/10/31 22:20 [ 編集 ]
あ~
どれもため息とヨダレと・・・・
うーん 
いつ訪れてもウットリ~
268. eiko33garden   URL  2010/11/01 06:41 [ 編集 ]
パンも焼くのですね!色々やってて凄いわ~。
食堂かたつむり、柴崎コウのやつですね~
まだ見てないな。美味しそうなものが沢山出てきそう~
息子くん久し振りの登場ですね~
3歳でうちの3男と同級生だったかな?
こういうガッツリ食べる姿、好きです~
↓の看板もいいわ~いつの間にこういうものを
ドンドン作るのでしょう?やっぱりchokottoさん
何人も分身が居ると思うわ~
273. chokotto   URL  2010/11/02 20:24 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

> 食堂かたつむりDVDみましたよ~i-185
> もうね~すっごくかわいかった~!!!!すっごくおいしそうだった~!!!!
> すっごくおすすめですよ~☆i-237
> インテリアもお気づきの通り、ヤバカワですi-80
> この間見たばかりだけどまた見たくなってきましたi-233

うわー!!ごっつい期待してしまうではないですか~。笑
いや~ん、早く見たい♪

> 息子ちゃんかわいいな~おいしそうに食べる姿っていいですよね

何かがっつく男っていいよね。笑


> 下の黒板風看板!!!!めちゃおしゃれ☆
> さすがです~i-221

ありがとう~(^^)/
ペイントにこだわらなかったので、かなりキレイめです☆


> とにかく写真もきれいだし、ディスプレイも素敵だし
> いっつも見とれてますよ~!!!!!(*^_^*)

いやいや、そんなぁ~何も出ませんよ~。笑
ありがとうm(^^)m
褒めてもらえることって、そうないから
とてもうれしいな☆
274. chokotto   URL  2010/11/02 20:27 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。

> あ~
> どれもため息とヨダレと・・・・
> うーん 
> いつ訪れてもウットリ~

嬉しいお言葉をありがとう。
最近かなりレトロな雑貨がお庭に増えたし、
デッキのレイアウトも変わったので、
ぼちぼちアップしていきます!
どうぞ御ひいき下さいますよう、よろしくお願いしますm(^^)m
275. chokotto   URL  2010/11/02 20:29 [ 編集 ]
> パンも焼くのですね!色々やってて凄いわ~。
パン焼き機が勝手にこねてくれるので、ホント焼くだけっす。笑

> 食堂かたつむり、柴崎コウのやつですね~
> まだ見てないな。美味しそうなものが沢山出てきそう~

インテリアもかわいいみたいよ♪

> 息子くん久し振りの登場ですね~
> 3歳でうちの3男と同級生だったかな?
> こういうガッツリ食べる姿、好きです~

同級だね♪
ほとんどはダラダラ喰いで参っとるよ~(^^;)

> ↓の看板もいいわ~いつの間にこういうものを
> ドンドン作るのでしょう?やっぱりchokottoさん
> 何人も分身が居ると思うわ~

笑・・・これ簡単だったし、あっという間にできたよ(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
