レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
錆び錆びお宝からコンニチハ!
またしても、のど風邪をひいてしまって…
お大事に~とのコメントありがとうございますm(v v)m
そして、昨日…保育園の体育館で運動会がありました。
中止ぢゃ~♪とぬか喜びしとったんは、どこの誰?笑
めっちゃ焦って、飛んで行きました‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

はじめての運動会…
頑張る姿がかわいくてたまりませんでした。どの子もホントに愛おしい☆

写真はほどほどに、じっくり見なきゃと…ね(^^)
本当に頑張って練習した成果を披露できて良かったです(TΛT)
ありがとう。という気持ちでいっぱいになりました。

**********

053.jpg

(PENのポップアートという機能を使って、色がポップに強調された写真です。)

今日は、レトロマーケットで仕入れてきたお宝。
錆び錆びの…これ何? 300円で売ってもろうたよ(^^)v

横に置いてるルビーネックレスの花が裏からコンニチハ~!!

047_20101029060100.jpg

こんな感じに、ムスカリボックスをリメイクした棚に飾っとります。
他にも錆び関係の雑貨を飾って…。

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
皆さんの応援クリックを頂き、毎日頑張っています。
ぽちっとひと手間、本当にありがとうございます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事へのコメント
262. ROSELINE   URL  2010/10/29 20:18 [ 編集 ]
こんばんは★
風邪大丈夫ですか?
運動会もお疲れ様でした!
ちっちゃくて、う~~んと頑張ってる姿に感動しますよね!
お庭の写真も素敵~~~♡
それぞれのコーナが素敵過ぎて、見入ってしまいます。
このさびさびもいいかんじ!300円ってほんと@。@?
レトロマーケットというところがあるんですね~
いいなぁ~~ポチ
263. eiko33garden   URL  2010/10/30 07:13 [ 編集 ]
運動会楽しめてよかったですね。
風邪の具合はどうでしょうか?

サビサビのこれなんでしょうね?
何かの蓋?300円なんてごっつええ買い物されましたね~
他の小物とのバランスもいいし、
chokottoさんのセンスが光っています!
ボックスに棚を付けたら色々小物が
飾れますね~アイデアもいい!
これも雑誌の表紙の写真なら
買ってしまうな~私。ポチ
264. chokotto   URL  2010/10/30 13:47 [ 編集 ]
> こんばんは★
> 風邪大丈夫ですか?
> 運動会もお疲れ様でした!
> ちっちゃくて、う~~んと頑張ってる姿に感動しますよね!

本当に…そのとおりです!

> お庭の写真も素敵~~~♡
> それぞれのコーナが素敵過ぎて、見入ってしまいます。

ありがとうございます。カメラが…良くなったので。笑

> このさびさびもいいかんじ!300円ってほんと@。@?
> レトロマーケットというところがあるんですね~

ホントです!これ何か聞いとくべきでした。
レトロマーケットというジャンク市に行ってきた記事を以前書いたんだけど
ちょうど読んでもらえてなかったみたいですね。
これからもちょくちょく戦利品が登場します!

応援ありがとうー(^^)
265. chokotto   URL  2010/10/30 13:50 [ 編集 ]
> 運動会楽しめてよかったですね。
> 風邪の具合はどうでしょうか?

ん~、良くなってるんか、悪くなってるんか…
わかんなくなってきました。

> サビサビのこれなんでしょうね?
> 何かの蓋?300円なんてごっつええ買い物されましたね~

でしょ~。あわててお金払ったから何か聞くの忘れました。バカ!

> 他の小物とのバランスもいいし、
> chokottoさんのセンスが光っています!
> ボックスに棚を付けたら色々小物が
> 飾れますね~アイデアもいい!

どうもありがとう。各雑貨の錆びの種類が違うので
どうかな~?と思ってるんだけど
そういってもらえたら、自信が出てきました!

> これも雑誌の表紙の写真なら
> 買ってしまうな~私。ポチ

いつも応援してくれてありがとう~。
コメントもありがとうね~。ホント励みになりますm(^^)m


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
