レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
庭のフォーカルポイント。
オハヨウございます! 
毎日見るドラマがいっぱいで、完全にテレビ漬けになっているワタシです。
このネタばかり書いてるのが、その証拠!笑
黄金の豚とパーフェクトリポートとナサケの女…見たんだけど、面白ね~!!
篠原涼子さん、松雪泰子さん、米倉涼子さん…同じ70年代生まれで、
『名前に子がつくのが多い世代』ってね。笑
この三人は年も近いし…みんなホンマに綺麗でアップになるとウットリです☆

ちょっと前から『コラーゲン』飲んでるんよ。
レモンティーになってるやつ…太るかな~と思ったけど、増えてません!
何となく…前よりはお肌がマシな気がするけど…
鏡見るたびに、両頬をぐっと↑に引き上げては溜息ついとります(^^;)

**********

グリーンアイス×ドア

ちょっと前にも紹介したミニバラ・グリーンアイスを、
別の角度から見ると、こうなってて…
ドアと素晴らしいコラボをしてくれとるんです♪

ドア…かなり初期に作ったDIY作品のひとつなんやけど、
作って良かったな~と、未だにね見るたびに思う。
簡単で、しかも庭のポイントになるし、
DIYの作品として、お勧め度高いもんです☆☆☆☆☆

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
皆さんの応援クリックを頂き、毎日頑張っています。
ぽちっとひと手間、本当にありがとうございます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事へのコメント
232. eiko33garden   URL  2010/10/25 07:08 [ 編集 ]
グリーンアイスとドア、素敵な構図やわ~
ドア私も作ろうかな・・
うちは庭のラティスは全部白なので
違う色で・・
chokottoさんみたいにアンティークミシンを
1台庭に置こうと思ってるんだけど
その上をどうしようか迷っています。
chokottoさんのセンスが欲しい~~!!!
↓の時計もいいわ~
233. you   URL  2010/10/25 08:51 [ 編集 ]
おはよ~~~♪
グリーンアイスはいい子だよね~~

ドア、やっぱいい!!
年末に作るよ(笑)
235. chokotto   URL  2010/10/26 06:32 [ 編集 ]
***** eikoさんへ *****

> ドア私も作ろうかな・・

eikoさんのお庭のベンチに当たるんが、
うちのドアって感じかな?

このドアはアーチの奥に作ってあるんよ。

壁面にくくりつけてるだけなんやけど、
息子が取っ手をひっぱってな…笑
この向こうには何もないって、何回も言ってるんのに(^^;)

庭に奥行き出る気がする~♪

> chokottoさんみたいにアンティークミシンを
> 1台庭に置こうと思ってるんだけど
> その上をどうしようか迷っています。

ワタシもね、今ね試行錯誤中って感じで定まってないよ。
蛇口を買ったんでね、今やってることが落ち付いたら
いじろうと思ってる。
ワタシも動きがあったら報告するね~。
何かいいアイデアあったら、ワタシも教えてー!!

> ↓の時計もいいわ~

なかなかえぇでっしゃろ~。
お値段が立派だったから、相当悩んで買いました(^^;)
いつもの激安レトロとちゃうんで、
写真も気合い入っとるかな?笑

236. chokotto   URL  2010/10/26 06:36 [ 編集 ]
***** youさんへ *****

> おはよ~~~♪

…何か歯磨きのにほいがするぞぉ~。笑

> グリーンアイスはいい子だよね~~
> ドア、やっぱいい!!
> 年末に作るよ(笑)

ドアができて、コーナーが作りやすくなったと思う!
お庭のワンポイントに♪
例の6枚の板壁の。
ウチにもどこか設置するところないかな~って考え中。
年末までには仕上げたいな~。。。
何か寒いし。。。
って、その前にワタシはlaboのドア作らな…爆!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
