レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
テンボスreport
073.jpg

今日はハウステンボスの様子。
今はダリアがたくさん咲いていて、こんなにたくさんのダリアを見たこともないし、
ダリアを集合させたお庭もみたことがなかったので、感動☆

076.jpg

見たことのないようなダリアがいっぱい!!
↑のダリアなんて、面白い!!
これ…レトロガーデンのスパイスで使ってみたいわ~♪

*****

どこをとってもダリア。ここはテンボスの中にある、アートガーデンという場所。

074.jpg

色んなダリアの表情を写真に撮りました。
ダリアの後ろ姿…綺麗じゃ~。後ろ姿で魅せるや…なかなか☆

*****

078.jpg

咲く前の姿が…なんやらヒマワリみたいに見えない?笑

…という感じで、秋薔薇は何か?な様子で、あんまりいい写真がなく。
その分ダリアで楽しませてもらいましたo(^^)o

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
皆さんの応援クリックを頂き、毎日頑張っています。
ぽちっとひと手間、本当にありがとうございます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!






この記事へのコメント
222. eiko33garden   URL  2010/10/23 07:57 [ 編集 ]
本当~見た事無いダリアで一杯~
さすがハウステンボス、
こういう珍しい花の苗や種って
売ってたのかしら?
売ってなければ見つからずにプチッと
切って挿し木したいと思ってしまいます(もちろん切った事はないですが・・・)
223. afro@monkey   URL  2010/10/24 01:21 [ 編集 ]
きゃぉーん♪OLYMPUS PEN E-P2☆☆☆
オイラ次に買うとしたらコレって決めてるんよ!
いいよねぇ~コレ(*^^)v
色んなアートフィルターを使ってみたいの。
それにカメラのデザインも好き。
ホントに贅沢な組み合わせで買うたんね(笑)

でも長ーく使う相棒なのだからそうでなきゃっ!!
カメラに興奮しちゃって記事ネタに触れずに帰るところやった(^_^;)

ダリアも色んな花姿だね~♪
色も豊富だし、私もそろそろ迎え入れたい花のひとつだょ。
でもその前にベランダをなんとかせねば。。。(-_-;)
ベランダいぢりってサボってると大変な事になる。
でも今はHallowe'enとchristmasの事で頭が一杯なのじゃ~(早すぎるって。。。)

ぽちりん☆
228. chokotto   URL  2010/10/24 22:00 [ 編集 ]
***** eikoさんへ *****

> 本当~見た事無いダリアで一杯~
> さすがハウステンボス、
> こういう珍しい花の苗や種って
> 売ってたのかしら?

ん~、売ってなかったように思ったんだけどな…
チューリップとムスカリの球根がいっぱい売ってたけど。。。

> 売ってなければ見つからずにプチッと
> 切って挿し木したいと思ってしまいます(もちろん切った事はないですが・・・)

ホント…植物ってたくさんあるし、
地元では手に入らないものって多いよね~。
旅行先だったので、鉢植えは諦めたんやけど、
やっぱり買ってきたらよかったぁーって思ってるがいっぱいよ。
229. chokotto   URL  2010/10/24 22:09 [ 編集 ]
***** afuroちゃんへ *****

> きゃぉーん♪OLYMPUS PEN E-P2☆☆☆
> オイラ次に買うとしたらコレって決めてるんよ!

おー!そうだったんやー!!
コレ…ほんまに凄いな~。
というか、一眼ってもんは凄いな~。

> ホントに贅沢な組み合わせで買うたんね(笑)

笑…ほんまになぁ~。
もぉ~最後は、勢いでぽちーって(><)p

> カメラに興奮しちゃって記事ネタに触れずに帰るところやった(^_^;)

笑。
ウチのデッキ&庭もえらいこっちゃやで。汗
枯れ葉が舞っとるわ。
応援ありがとねm(^^)m


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
