レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
新作リースです!
手作り…最近ちょっと進行具合が鈍いです(^^;)

●庭のDIY…放置状態。でも温存ネタはあります(^^)v
●家具作り…これはカメの歩みで進行中
●ドア作り…ちょっと進んだけど、まだまだ。。。

…で、今日は、前に作った新作リースのシリーズの別色バージョンをお披露目。

12月-chokotto-

PENの機能の一つに『トイカメラ』風に撮れるのがあって…
四隅が黒~くなっているでしょ!? 使って撮ると、こうなるんです!
ワタシのリースが良く見えます。笑

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
皆さんの応援クリックを頂き、毎日頑張っています。
ぽちっとひと手間、本当にありがとうございます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事へのコメント
219. eiko33garden   URL  2010/10/22 07:15 [ 編集 ]
とっても素敵画像になるのね~
トイカメラって。
腕がいいからでは?
私なら同じカメラでもこんなん撮れないと思います・・・
ラティスの色もいい感じだわ~ポチ
220. アディ   URL  2010/10/22 11:00 [ 編集 ]
リース、いいね~♪ やっぱりchokottoさん、センスあるわ~v-218
こんな素敵なリースを飾ったら、クリスマスが待ち遠しくなるね♪♪
下の記事のビンもいい感じv-218
これからNewカメラで沢山、雑貨の写真を紹介してくれるだろうから凄く楽しみv-238
リースのトイカメラ風の仕上がり、素敵♪
penは、いろんな表現で写真を演出できるのがホント良いのよね~v-218
chokottoさん、写真の腕が元々良いから、
penをこれからもっと使いこなせたら、
写真雑貨の販売とかもできるんじゃないv-237
あ~夢が広がるね~v-218
…メール、ありがとうね~v-237
後でじっくりとお返事メール書くので、
待っててね~v-206
221. ちゃきmama   URL  2010/10/22 21:04 [ 編集 ]
こんばんわ♪
ステキなリースだね~!さすがchokoさん!
アンティークのリースみたいだよ。
わたしも薬びん大好き♪
うちの薬びんもっと汚いよ(笑)
トイカメラ機能、いいね!
あ~早く欲しくなってきた。
そうそう、白を狙ってるんだよ♪
ぽちん☆
225. chokotto   URL  2010/10/24 21:07 [ 編集 ]
***** eikoさんへ *****

> とっても素敵画像になるのね~
> トイカメラって。
> 腕がいいからでは?

いやいや、カメラのお陰っす(^^)/
これ使ったらいい雰囲気になるんよな~♪
もぉ手放せん感じ。笑

226. chokotto   URL  2010/10/24 21:15 [ 編集 ]
****** アディさんへ *****

お返事遅くなってごめんね~m(v v)m


> リース、いいね~♪ やっぱりchokottoさん、センスあるわ~v-218
> こんな素敵なリースを飾ったら、クリスマスが待ち遠しくなるね♪♪

ありがとう。Xmasまで…本間あっという間やな~。

> 写真雑貨の販売とかもできるんじゃないv-237
> あ~夢が広がるね~v-218

ほんと…今まで撮れなかった写真が撮れるようになって…
夢広がる感じ~。
ワタシもアディさんみたいに、素敵雑貨つくれるようになりたいな☆
ホントありがとうね~。
227. chokotto   URL  2010/10/24 21:26 [ 編集 ]
***** ちゃきmamaさんへ *****

> ステキなリースだね~!さすがchokoさん!
> アンティークのリースみたいだよ。

わ~嬉しぃ、ありがとうね~m(^^)m

> わたしも薬びん大好き♪
> うちの薬びんもっと汚いよ(笑)

こそこそ…綺麗なびんを集めちゃうつもり~♪

> トイカメラ機能、いいね!
> あ~早く欲しくなってきた。
> そうそう、白を狙ってるんだよ♪

うんうん、やっぱり白だね♪
ちゃきmamaさんのイメージそのものだよ(^^)v
PENライフ一緒に楽しもぉ~☆

応援ありがとうね(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
