レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
旅から戻ってきました。
011_20101017225550.jpg

ただいま~(^^)/ 旅から戻ってきました。
4泊5日の旅…久し振りの長旅で、ぐったりぃ~。

お舟に揺られてどんぶらこ~と、徳島→九州へ行ってきました。

実は『胸に一物を抱えて…』旅に出ました。
一物の原因は『夫』。
毎日のストレスや摩擦で、少しずつ隙間ができていくもんかな?
でも少し離れていたので、すぅすぅする隙間にテープを貼ることができた気もする。
けど、粘着力が弱そうな隙間テープ故、また強い風が吹いたら剥がれるかも(^^;)

ひとりで過ごす時間は、いつも仕事だったり、趣味の時間だったり、お買い物とか…
なかなか、考え事をする時間というのがないワタシ。
良いのか悪いのか…?

じっとして…甲板で向き合うと、すぅすぅする隙間もさることながら
自分のトゲトゲの方が気になったわ。

隙間とトゲトゲは全然違うことなんやけど、
トゲトゲのせいで、余計に隙間があったんかもしれんな~とな。

トゲトゲ…やすりがけして何とかせなな~。
甘えや、余裕のない生活を見直すことが必要みたい。。。

まずは旅の収穫を一筆したためしました。笑

**********
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
皆さんの応援クリックを頂き、かなり上のほうまで上がってきてます♪
ぽちっとひと手間、本当にありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
