レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
一眼デビュー!?
昨日はブロ友の
くうママさんがお家に遊びに来てくださいました!お会いするのは3回目です(^^)
クリスマスローズの種と、苗をたくさん頂きました。
色々話したいことが山のよう…最後まで話が付きませんでしたが、
また次回お会いする時の楽しみにしておこう~♪

くうママさんのかっちょえぇ一眼を貸していただき、一枚撮ってみました。
ごっつい高価な、しかも憧れの一眼を首にかけ…
気分はカメラマン…といきたいところだったけど、
めちゃくちゃ緊張しました。こんなに緊張してシャッターを切ったの初めてかも。笑
くうママさんが早速送って下さったので、アップしちゃおー!

IMG_8167.jpg

修正したい…けど、今日はいじらずに、生まれたてのピュアな一枚です。
はじめて一眼で撮った自分の写真にじぃーん…
アドバイスのお陰で、背景のボケた綺麗な写真が撮れた(^^)v
さすが…やっぱりいつものワタシの写真と写りが全然ちゃいますよね?

今まで考えたこともなかった光の入ってくる方向やらなんやら、
くうママさんが学ばれた色んな知識を、伝授して頂きありがたや~。
アドバイスを頂き、とても衝撃でした!写真…いつか習ってみたい☆

くうママさんありがとうございました!

*********

そして、明日から旅に出るワタシなのですが、
先週ネットで…ポチっとしてしまったんよ。一眼デジタルカメラとやら。
留守中に届くらしいので、帰ってくるのも楽しみでしゃーない!!

旅行は…長崎ハウステンボス(^^)v
ワタシ、ハウステンボスは5回目なり。笑
けど、何年かぶりに訪れるnweテンボスは楽しみだし、ガーデニングワールドカップが
開催されているので、そちらもこれからの庭づくりのお勉強に楽しみにしとるんよ♪
一デジが旅行に間に合わんかったんは残念だけどね。

旅行中は、予約投稿で毎日更新します!
ですが、コメント欄は閉じさせていただきますm(v v)m
携帯投稿とかいう洒落たことはできん女やけん。

帰ってきたら、皆さんのところに遊びに行くのが楽しみ…
何せ、4泊5日の旅行ですので…しばしPCとも皆さんともお別れじゃ。禁断症状がでる?笑
それでは、行ってきます!!

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
皆さんの応援クリックを頂き、かなり上のほうまで上がってきてます♪
ぽちっとひと手間、本当にありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
