レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
今はワタシのおなかの中。
003 (2)

パン焼き機が焼いてくれた食パンに
庭で育てているスイスチャードとハムとアボカド卵をのっけて、サンドに!
*アボカド卵=ゆで卵+アボカド+ゴマ+マヨ+塩+コショウ
世の中にはアボカドディップとかいうもんがあるとか…
今度やってみようと思う(^^)/

004 (2)

食べ物の写真を撮るのは苦手(><)
やっぱりお庭の写真を撮るのが、慣れてるし、好きなんだろう~。
食べ物の方は、早く食べたくて、焦りがでちゃうんかな?
心ここにあらず的な気がする(^^;)

今はワタシの肉となり血となっているはず(脂肪じゃなく!やっぱ脂肪かなぁ…)の、
…とある朝の朝食より。

**********

只今旅行中!!九州大陸に渡っています(^^)/
九州の皆さんお邪魔しま~す♪…というか、お騒がせしま~す!!

コメント欄を閉じさせていただいてます(いつもコメくれる皆ありがとう!)
けど、記事は予約投稿で毎日更新されるはずなので、
読んでいただけると、嬉しいーです。

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
皆さんの応援クリックを頂き、かなり上のほうまで上がってきてます♪
ぽちっとひと手間、本当にありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
