レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
プラスさんの店内再び…!!
012.jpg

plus gardens shop さんの続き…

お店をOPENされて2年になるそうです…早いもんですね~。
OPENされたときは、本当に嬉しく、感動でした…今も変わりませんが!

変わったと言えば…品数。。。
以前はお店の奥まで見渡せたはず…いつの間にか商品がいっぱい♪
そして、店長のRISAさんのセンスが炸裂してます。
モロッコ雑貨が大好きだそうで、気がつけば、モロッコ化が進んでました!!

扱われている雑貨たちは、ご本人にそっくりで…
上品さの中に、気さくで、ユーモアさが含まれてるモノたちも多いな~と思います(^^)

015.jpg

007_20101012045612.jpg

こちらではモスポットの黒が購入できるので、ちょこちょこ買います。
あの風合いが大好きなんです~。コケが生えるや…凄いアイデアじゃ~。
それから、他にも買ったモノがいくつかあるけど…続く。。。

**********

コメント欄を閉じさせていただいてます(いつもコメくれる皆ありがとう!)
けど、記事は予約投稿で毎日更新されるはずなので、
読んでいただけると、嬉しいーです。

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
皆さんの応援クリックを頂き、かなり上のほうまで上がってきてます♪
ぽちっとひと手間、本当にありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
