レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
スパルタの行く末。。。
三連休いかがお過ごしでっかぁ~?
いよいよ…ウフフ…秋の新ドラが始まって嬉しいワタシなのじゃ(*´ー`) アホ?
最後まで残るんは、どのドラマかな?
毎日楽しみがあると1週間が早くない? ドラマ見る人?見ない人?

しゃてぇ~、本日のネタは…

004_20101010050545.jpg

庭にて秋の多肉さん。わずかに残った多肉さん。貴重な多肉さん。
植物…特に多肉さんにはスパルタなので、毎夏ワタシのもとを去っていくわ(^^;)
秋になって、ふと、去っていったのはワタシだったのか、多肉さんだったのか?とか思う。
寂しさに負~けた~。いやいや…ここで負けたらアカン!!
スパルタについて来られるヤツ、集合ぉー! ┐(-ω-;)┌さぁ・・?

ちょっぴり寒めに修正をした写真が良く似合う(^^)v
自分としては、かっこいい写真が出来た~って思う、自己満!!

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m

最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事へのコメント
165. SmileBoo   URL  2010/10/11 01:11 [ 編集 ]
かっこいい~!!!大好きな感じです~☆
とっても参考になります~(*^_^*)

秋の新ドラ私も楽しみにしてます~i-233
今回は何がヒットかな??
166. chokotto   URL  2010/10/11 07:36 [ 編集 ]
***** SmileBoo *****

コメありがとーございますm(^^)m

> かっこいい~!!!大好きな感じです~☆
> とっても参考になります~(*^_^*)

嬉しい♪

SmileBoo さんはかっこいいのが好きそうですものー!!
かっこよくするのってワタシにとっては難しいです。
今回はかっこよい写真が撮れましたが…(^^;)
こう見えて?かっこいいお庭を目指してるけど、
かわいいアイテムが増えてしまうんですよね~。。。

> 秋の新ドラ私も楽しみにしてます~i-233
> 今回は何がヒットかな??

ドラマ見る人なんやね♪一緒~(^^)/
ワタシは一応初回はだいたいチェックするようにしてます。笑
スペックは文句なしに見ます!!
ギルティ 悪魔と契約した女も楽しみにしてるんやけど…
他のドラマも見逃さんように気をつけなきゃ!と…。
楽しみですよね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
