レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
自分史上最小?
010_20101008071319.jpg

今日は、最近作ったモノの中でも極めてちっちゃいもん。
べニアで木製のタグ…いや、荷札と呼ぼう(^^)
最近大物DIYに励んでいるので、これは自分史上最小のDIYかもしれん!

デザインや書く文字を色々かえて、もっとレトロな雰囲気のものを
制作しようと思ってて、まずはありきたりなんやけど
ラッピングに使おうと思って、使い回してもらえるように
ふらんす語で本当にありがとうにしてみた。

もっと小さいのん作って、瓶につけたりと妄想するだけで萌える。
大工のおっさんかぁ?って恰好で大物DIYも楽しいけど、
机に座ってちまっと作る乙女(ちっくな、おばはん?)もえぇわー♪

さてぇ~。最後にちょこっとだけ。

このブログに引っ越して、あれ?って思った方もおられるかな?
リンク(お付き合いのある方や、お気に入りのブログのURLをサイドバーにつけること)をねしてないの。お気付きになられたかな?
リンクのことでね、ちょっぴり…思う事があって、
それで、お友達のブログリンクは貼らないことにしました。

だから、ワタシのブログを皆さんのところにリンクしていただけるのは
大変ありがたいことやし、嬉しいことです。ホンマにありがとう。
普通はワタシもリンクを貼らせてね♪ってところなんですが、
ゴメンネ。リンクを貼らないブログであることを説明しとかなアカンと思って、
今日は改めて書きました。説明になってるかどうかわからんけど。
なんせ、ワタシのちっちゃさ故(^^;) 許してね。

ってことで、まぁー!ちっちゃいモノつくるちっちゃい女やな~。笑
そんなこともあるわよね!って、応援して下さることを祈りつつ…

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m

最後まで読んでいただきありがとうございました!

あ・・・コメントのお返事を書くようにしましたので、読んでちょー(^^)/



この記事へのコメント
157. you   URL  2010/10/08 09:09 [ 編集 ]
おはよ~~~♪
↓すごいね!!!
昨日携帯で拝見して、pcからコメしようと思ってたんだけど、寝てしまった^^;

おめでとう~~~
いつも前進してるchokottoさん、すごいわぁ~~
ホント尊敬しちゃう!!!

私もyogaが落ち着いたら、
やっぱり大好きなガーデング関係のお勉強してみたいです。

5年後くらいかな(笑)


リンクの件、了解♪
158. chokotto   URL  2010/10/09 04:34 [ 編集 ]
***** youさんへ *****

オハヨウー!コメアリガトー(^^)

> おめでとう~~~
> いつも前進してるchokottoさん、すごいわぁ~~
> ホント尊敬しちゃう!!!
>
> 私もyogaが落ち着いたら、
> やっぱり大好きなガーデング関係のお勉強してみたいです。
>
> 5年後くらいかな(笑)

yogaの世界は深そうだもんね(^^;)

ワタシは、まずは花と庭づくりを何とかものにしたいところ~。
講座にはガーデニング関係のもあって、気になるわ。

出来ることから、じわじわ頑張っとるよ。
chokottoでも前進したいっ!という毎日は、ハリがあるよね(^^)v
ワタシこそ、youさんのyoga道の凄い前進ぶりに尊敬のまなざし☆

風邪はいよいよ完治…♪
いよいよ来週で、ホンマに緊張ー!!

> リンクの件、了解♪
お手数おかけするけど、ヨロシクですm(v v)m
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
