レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
おつかれちゃん。
040_20130507124120.jpg

おつかれさま~(--;)
怒涛のGWを過ごしまして、どっと疲れが出ております…。
楽しいGWだったので、心は元気なんですが、いかんせん体力がついていかん!
家族で過ごす大忙しのGWもあと数年かと思うと、
寂しいもんやな~と、ひとりの静かな午後に思ふ。



プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
