レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子の部屋。
107.jpg

息子の部屋。

以前リビングで使っていた黒い天板のダイニングテーブルの脚を
元来のシルバーの長い脚に戻し、天板はライトブルーにペイントしました。
ペンキがはがれるので、HCの透明の暑いクロスを敷いています。

このテーブルはお勉強ではなく、レゴをして遊ぶためのものです(^^)
街を作るのが、ワタシたち親子の定番です!

壁にはSPF材でスリムな棚を付けて、壁の余白を利用しました。
その棚にクリップ式のデスクライトを装着!
工業系のごつごつしたデスクライトがお気に入りです。

椅子はなかなか見つからず、結局安物でいっかぁ~と妥協。

キッチンのDIYで作った黒板シートを使った簡単黒板を、息子と一緒に作りました。

今のところ、息子は大満足!ほとんど彼の意見を聞いて進めてますから当然です。
椅子を緑にするといったときに、ついつい無難な白を進めてしまったけど(^^;)
男の子らしい、さわやかな部屋に仕上がっております。

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。