レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
制作途中のもの。
今作っとるもんを記事にする事はあんまりない気がする。
夏休み~作り続けてるネタもそろそろ終わり…
最近作ったものになりつつある。。。

ちょっと庭ネタ続いたんで、リフレッシュに最新状況♪笑

009_20101006062235.jpg

只今、製作中のもんです(^^)v これは一体何だと思う?
今回のこれは、リサイクルした木じゃなくて、ちゃんと新品を使用!
お金はかかったけど、見えないところまで美しぃ~☆

答えは、いずれ・・・。
完成しやしたっ!って胸を張って記事に出来たらえぇけど。

今日は、可愛くもなく、なんでもない記事になってもた~(^^;)

**********************************************
応援クリックヨロシクお願いしますm(v v)m
2つのランキングに参加してて…
お時間ありましたら、ぽちぽちっとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
**********************************************



この記事へのコメント
146. eiko33garden   URL  2010/10/07 06:46 [ 編集 ]
↓のショットもいいですね~。
このまま雑誌の表紙になってたら
その雑誌買いますね。。。
さて何でしょう?この作りかけの家具?
横のドアの取っての位置くらい低いし
お子様の何かかしら??
こういうクイズ形式って
楽しいわ~
147. chokotto   URL  2010/10/07 07:02 [ 編集 ]
eikoさんーオハヨウ!アリガトウ~☆

> ↓のショットもいいですね~。
> このまま雑誌の表紙になってたら
> その雑誌買いますね。。。

ホンマに~!?嬉しいお言葉ありがとう(^^)v


> さて何でしょう?この作りかけの家具?
> 横のドアの取っての位置くらい低いし
> お子様の何かかしら??

おー!!
鋭い!鋭すぎる!!
名推理に座布団一枚(^^)/笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
