レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
フィッシャーマンズペンダントライト。
030_20130322100427.jpg

ペンダントライトを変えました♪
前はガラス製のものを2灯付けていましたが、
地震の時に割れたら危ないよねって、旦那さんと話して、
じゃ~ホーローの可愛いので、1灯付けようかってことに…
色々見たけど、このフィッシャーマンズのが一番気に入りました。
上に穴が開いてるから、光が上から漏れて、とっても素敵です。
抜け感ってやつですね!圧迫感もないしいい感じです。
サイズはMサイズにしました。
色は相当迷いましたが、やっぱりグリーンに。

058_20130322101158.jpg

内側のロゴもめちゃかわいいです(><)b
安全&かわいい…一石二鳥で大満足!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
