レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
タイガーのかごバッグ。
大阪の話。

スイーツでおなかを満たした後、ASOKOに向かいました。
が、なんと! 入場制限の為、整理券配ってまして、
しかも、19時の入場券でした!!!どんだけ~(・・;)

整理券をもらって、タイガーに向かいました。。。

んがぁー、タイガーも人で大変なことになってました。
3列に並んでゆっくり進む。まるでベルトコンベアーのように人が移動 → → →
というか、移動が遅すぎてヤキモキ。
酸欠のスシ詰め状態で物色(××)
ちなみに、その後ピークは去り、普通に入れていました。
一番混雑してる時間に行ってしまったのかも。

ワタシは欲しいものが正直ありませんでした。
なのに、こんな状況の中入ったんだから何か買わなきゃ!って必死で。笑
必死に考えて、探して、2つ見つけて無理やり?買いました(^^;)
息子はおもちゃ関係を3つ買ってました。お小遣いでね。

で、買ってきたのは、こちら↓

041_20130311225330.jpg


大きなかごバッグです。
見ての通り、2Lのペットボトルも余裕でスッポリです。
お値段700円だったかな。

ぺちゃんこにできます。

039_20130311225330.jpg

何を入れるか、全く考えてません。追々考えるわね(^^;)

さらに続く…

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
