レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
大阪にお出かけ。
この週末…インテックス大阪で開催されたアウトドアフェスティバルに行きました。
2013年のchokotto家はアウトドアやってみる!というのを目標にしてて…。
ならばさっそく行ってみようか!ってことで。

山ガール的なグッズとかいっぱいあるのかと思いきや、ほとんどなく。
買ったものは水遊びのグッズがほとんどでした(^^;)
B級品のもので、かなり安かったのではないかと思います。

006_20130311065420.jpg

↑かなりいい加減な写真ですが・・・。
富士宮の焼きそばの屋台があり、初めて食す。
麺がもちもちしてて、おいしかったー!


その後、心斎橋に買い物に出かけました。
着くなり、息子がおなかすいたーっていうので、早くもおやつタイム。
まだ全然歩いてませんけど、ごねられたらやなので言われるがまま…。

やんちゃな息子同伴でも入れそうなお店、8bdolce にて。

028_20130311064712.jpg

お会計シートはこのお人形さん。

032_20130311064712.jpg

のんびりもできないので、がっついたらそうそうに退散!
今回はオサレな雑貨屋さんめぐりはできないと思い、
噂のタイガーとASOKOなるお店に行ってみる予定に。

続く…
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
