レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
LEGO
007 (2)

ハマるよね~LEGO!
この写真は息子が撮ったものです。
自分で作った小さな世界にご満悦♪でパシャリ★

ワタシも大好きで、ホワイトデーのお返しにLEGOをお願いしたくらい。
4月にはワタシの誕生日もあるのだけど、
LEGO意外に欲しいものがなかったら、
またまたLEGOになってしまいそう…

息子と一緒に作ってると、時間が経つのがあっという間!!
一緒に遊んでくれるのもあとわずかかと思うと寂しいね~。
今をめいっぱい楽しみたいと思います(^^)/

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
