レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
錆び朽ち…スクールチェア
あい…コンバンハ~。カゼっぴきです(--)
花粉症かぁ?…とも思ったんで、耳鼻科行ったら、しっかり風邪やった。
甥っ子からもらったみたいなんやけど、
この菌、数時間で4人の大人をダウンさせる猛威をふるいました(--#)
未だ調子が悪いんは、ワタシだけ~。。。
仕事は終わらせたやけど、皆さんへのコメ返がいっちょもできとら~ん。汗汗汗
ごめんよ~。なるべく早く伺いますんでm(v v)m

今日も庭ネタですが…
玄関前の好きなショット(^^)v

028_20101005174219.jpg


スクールチェアがグリーンにのまれてる!
恐るべし!下草の猛威!!
でも、全然いやちゃう♪むしろ、錆び朽ちがグリーンに絡まれとるのは
大好きな光景でございます(^^)v

しかし、このスクールチェア…だいぶ来とるぜよ。。。

********************************************************

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。
ホントにありがとうございます!
じわ~じわ~と伸びるポイントは、いと嬉し(^^)/イエーイ♪

********************************************************
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
