レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
オレ色に染まる…。
息子の部屋の床はこちらにしました↓

005_20130220190438.jpg

ブルーのタイルカーペットです。
息子が一番気に入ったもので、
前に記事にした『IKEAの憧れの部屋』を彷彿とさせるブルーでしょ?笑

ワタシ古材風の床への憧れがなかなか捨てきれず、
注文するまでに、時間がかかってしまいましたが、
当初の目的『一階への防音と保温』を一番叶えてくれるのはコレだな。。。と決心!
そして、このブルーのだったら、今はIKEA風でも、
将来はミッドセンチュリーな男前インテリアとして生まれ変わるのも可能である!
という希望を持って決定いたしました(^^)

カーテンは一階同様、遮光カーテンはなしで、
模様入りのレースのカーテンのみ。
ニトリで¥1300とお得なカーテンをゲットしてきました。

004_20130220190438.jpg

どうやらワタシは息子一人を授かるという人生が濃厚になったので、
子供部屋12畳ほどの部屋を息子が一人で使うというリッチな感じに♪

***********************

ま~、とにかく、青にしたら息子が大喜びだったので、
あ~これにして良かったな~と、ワタシもハッピーに(^^)
『オレの部屋』計画、着々と進行中!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
