レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
棚を付ける。
015_20130208170045.jpg


こちら徳島も今日は寒くて、
めったに雪が降らない徳島も雪がちらつくほどでした。
こんな寒い日はインドカレーです。
窯で焼いた巨大なナンとヒィーヒィー言いながら食べる本格カレーは、
食べると体が温まるー!!!って感じで最近のお気に入りです。

**********

さて、久しぶりに部屋をいじってみました。
数年くらい変えていなかったと思われる場所に棚を付けてみました。
コーナンでSPFを買って、ワックスを塗りこみ、取り付けるだけ。
デスク周りの小物たちの定位置を決めたくて。

それに、最近きになる北欧家具。
                      ↓こういうの。
006_20130106224523.jpg

壁に棚をつけたらどうなるかな?ってやってみたかったんです。

009_20130208172441.jpg

一番上に立てかけてある100均のフレームには、
大好きなkikusaさんでもらったカードをレイアウトして。
一応裏にビスで引っ掛けをつくってヒモで留めてるけど、
効果は…? 気休め程度に地震対策(^^;)

ちなみに、我が家は遮光カーテンはつけていません。
デッキを囲っているし、向いは畑で視線がほとんどきになりません。
なので、レースのカーテンだけを残しました。
カーテンレールを窓枠の内側に付け替えて、かなりスッキリしました。

長年気になっていたところをやり遂げられて満足!

あとは、デスクの下に大量に置いてある本と、
仕事関係の書籍をどうにかしたいのですが…(><)



プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。