レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
息子の理想!?
ども(^^)
実は息子の幼稚園のクラスがインフルのせいで学級閉鎖です。
今週はおかげで丸潰れ!
仕事にも差し支えるわ、疲れるわ(--;)
でも、息子は毎日おうち遊びができて満喫してます♪
ちょっと早い春休み的な~。



***********


息子の部屋の話ですが、
あれから古材風のフロアマットがどうのこうのと揉めて。
ネットで『子供部屋』の画像を検索してイメージを共有することに。

で、息子の理想の部屋が判明しました!
『こんな部屋に憧れた!』
これ↑です。

白い古材風のマットを派手だと言っていた息子の感覚がわかりません(^^;)
きっと、嫌だからいい加減なコメントをしたのでしょう。
『オレの部屋なのに、オレに決めさせてくれんのぉ~!』と言われては、
返す言葉もありませ。はい、ごもっともでござんす。
息子はIKEAのような配色で、ピカピカの家具たちが好きみたい。
一階の古道具たちをかわいいっていつも言ってくれていたけど、
もしかして母に気を使ってくれてたぁ?笑


**********


IKEAの部屋を目指す息子VSレトロ好きな母
そんな二人の意見が一致した床材が一つだけありました!!!
早速注文して、先日届きました。
あとは部屋に敷いてから記事でアップしたいと思います♪




プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
