レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
秋の思ひ。
019_20101004065723.jpg

ゲホッ・・・
風邪をひいてしもうたみたい・・・
皆さんも気を付けてー(TT)
今日は記事のストックがなくなって、リアル投稿。
もぎたての写真よ!

デッキのヘンリーヅタの紅葉がかわいい!!

この実で毎年ヘンリー増殖させとるよ(^^)v
斑入りヘンリーも育てようけど、そっちは紅葉は全然!
去年実がなったから、蒔いてみたけど、芽は出ず・・・
今年は実もなってましぇんわ。
普通のヘンリーはすぐに実をつけてくれるのになぁ~(o´ε`o)チェ~

また、葉が落ち、枝だけになるヘンリーを見守る冬がもうそこやね。
今年も残すところ2ヶ月切ったな~と、最近周りでよく耳にする。
歳とると、時がたつのがあっという間になるんは何故やろね?
息子にも、いつか「時がたつのは早いな~」と実感する日がくるだろう。
健やかに育って欲しいなぁ~と願ふ母です。

********************************************************

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。
ホントにありがとうございます!
応援してくださる方が増えて、とてもうれしいです(^^)/ヤッター♪

********************************************************


この記事へのコメント
144.      2010/10/04 13:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
145. eiko33garden   URL  2010/10/05 10:23 [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったり昼間暑かったりで
身体がついていけませんね・・・
このもぎたて画像秋を感じるいい写真ですね~
↓の種まき色々植えて芽が出てる。
うちはまだ種まきすらしてない・・今から植えられるの探さなければ。。。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
