レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
息子の絵日記。
005_20130201210620.jpg

二冊目です。
息子の絵日記に無印で買ったノートを使っています。
まずはノートをオリジナルにしていきます。
息子と一緒にシールやマステを貼って作るのは
凄く楽しい作業です♪

一冊目は『 ぼくの 夏休み 』とタイトルをつけ、
夏休み中毎日絵日記を書きました。
とても楽しくやり遂げたので、
2013年、一年間をかけてやってみることにしました。
毎日はしんどいかな?って思ったので、
かきたい日だけね(^^)
字も上手になってきたので、いい感じです!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
