レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
おもてなしデビュー?
006_20130123063732.jpg

letenkaさんで見つけた東欧の布。
テーブルの上に敷くと、素敵~(^^)v
白は汚れるからと思って、今まで買いませんでしたが、
この柄にはすっかり魅了されてしまったのでした。

今までテーブルコーディネートなるものを、
あまり意識していませんでした。
素敵なコーデをブログ等で拝見しても、
どこか別世界。ワタシの生活にはないわ~って思って目の保養止まり!

おうちブログしてるのに、疎くて…
素敵なおもてなしができる女性になりたいなって
真剣に思いました(^^;)遅っ!

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
