レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
人に見せたくないもの。
やたら意味ありげなタイトル。秘密のにおいがする?

**********************************************
2つのランキングに参加中!応援クリックヨロシクお願いしますm(v v)m



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
**********************************************

ホホホ…人に見せたくないものって何でしょうね?

003_20101001000219.jpg

見せたくないものを収納する棚をこさえました♪
先日アップした室内の板壁とお揃いの板よ(^^)v
安もんの板で作っとるけん、扉が反り返ってしまったわ。

この場所にぴったりとハマる家具が見つからず、あれこれと買ってはボツに。
今年は「作る」ということを覚えたので、ハマる家具の第二弾制作!
中身はぁ?見せたくない。笑
固定電話!?、携帯充電器、PC2台、プリンター、外付けHD、その他PC関係、ミシン。
これほどスッキリしたのも久しぶりやわ~!ザ・爽快(^^)v

**************************************************
2つのランキングに参加中!応援クリックヨロシクお願いしますm(v v)m
最後まで読んでいただきありがとうございました~♪




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
