レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
古材風クッションフロア/CF4127
さて、本日は子供部屋の床についてです。
普通にフローリングのまま。

お役御免になったラグが二枚敷いてあります。

二階で遊ぶようになると傷はもちろんですが、
モノを落としたり、椅子を引いたりしたときに
一階のリビング(リビングの真上が子供部屋)にいると、
ビックリしちゃうくらい凄く大きな音になるんです!!!

だから、クッションフロアかフロアマットを敷くことにしました。
ただ今サンプルを取り寄せ中ですが、
すでに届いた種類について検討してみたいと思います。


① 東リ CF4127(画像おかりしました)
CF4127.jpg

東リさんのCFシリーズではおなじみかと。
ナチュラル風のおうちのリフォームによく使われていますね!
取り寄せたサンプル…かなりリアルで驚きました!

CF4127サンプル

ただ、色が何となくオレンジが強い気がします(サンプルによるかも)
実物のサンプルを写真に撮ってみましたが、
こうしてみるとそれほどオレンジには見えませんね(^^;)
でも、ちょっとカントリー調が強い気がして少し気になります。

色のほかに気になるのが、板の幅です。
今の部屋のフローリングよりは幅広のようですが。
やっぱもう少し幅広のんがいいな~って思います。

と、ワタシの好みを押し付けてもなんですし、
息子にも意見を聞いてみますと…
『オレはキレイな方が好き!これはちょっとぉ…』と。

(; ̄Д ̄)なんじゃと!!!

ワタシの古道具教育は失敗ですね。
反省です(。´Д`。)=3 フゥ

…検討は次回に続きますm(v v)m
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
