レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
子供部屋を考える②
006_20130113090334.jpg

子供部屋を考える…問題②
この派手&デカい滑り台イヤだ。笑

もうそんなにガツガツしないんですけどね(^^;)
キッチンと一緒で、ビミョーな感じです。
そう、ちょうど今ってビミョーなお年頃です。
赤ちゃんっぽい所もいっぱいあるし、
けど、お兄ちゃんになってきたな~ってところも。
小学校にあがるときには卒業だなって思ってます。

お部屋改造の過程では、凄く邪魔な存在になりそうです。

003 (2)

先日キッチンをどうしよう?って書いたら、
お友達のひかるさんがもったいないから置いておけば?と…
それで、解体はできるだけさけることに。
どこか別の置き場所を考えてみようと思います。
置けたら、すっきり解決できそうです。
ひかるさんありがとう(^^)/

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
