レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
子供部屋を考える①
005_20130109125231.jpg

子供部屋を考える上で、
まずは問題点を挙げてみようと思います。

これまで手つかずだった子供部屋。
ワタシが作ったL字型おままごとキッチンは
実は2階の子供部屋にて使用していました。
(息子がバブバブの時は1階で使用)
今ではままごとなんてするわけもなく…
物を置くための棚になってます(^^;)
いよいよ解体かな?
ん~~~でも、このキッチン気に入ってるし、
解体し難いわけです。

問題点① キッチンどうしようかな~?

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
