レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
室内に板壁やっちゃいました!
前から、壁の色を変えたいな~って思っとるけど…なかなか難しい。
壁紙の上から塗ることを真剣に考えたけど、夫がいまいちノッテこない(--)
家は自分だけのもんちゃうけんな~。協力なしではできへんし。

そんなことを思う日々やったけど、
前にキッチン前のウッドデッキ(昨日アップした場所)に使おうと思って
ずーっと前にペイントしとった板を室内にあわせてみたら、
これはえぇ感じかも!?ということで、思い切って板を釘で打ち付けてみた。


**********************************************

2つのランキングに参加中!応援クリックヨロシクお願いしますm(v v)m




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
**********************************************

001_20100930235024.jpg

前に記事にした、裏の畑のおっちゃんにもらったひまわりが顕在だった時に
記念撮影しといたんやけど、板壁とひまわりが可愛かったな~。

この板壁に棚をつけるか…いろいろ考えてるところで、
現在はこのまんまの状態。写真をたくさん飾るっていうのもいいかな?って。

なんにせよ、板壁を貼ったことで、イマイチしっくりこんかったミシン台が
イイ感じに置けただけでも嬉し(^^)

**********************************************

2つのランキングに参加中!ぽちっと応援ありがとうm(v v)m




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
139. eiko33garden   URL  2010/10/01 06:56 [ 編集 ]
いい色の板壁~ペンキを色々配合するのかしら?
私もこんな色の板壁や小物類大好きです。
お暇な時に何をどう塗るのか教えて下さいませ~
↓のシナモンロール。パンも焼くのですね~凄いわ。
いいお母さんしてますね!
140. ユウ   URL  2010/10/01 15:15 [ 編集 ]
いいね~板壁★
そんな手があったかぁ~@@
とchokottoさんのアイデアにはいつも感心させられてマス。
ミシン台ともピッタリやネ♪
おっちゃんからのひまわり、もうナイんや~。
ちょっとセンチメンタルな気分になってしまった…。

↓ドア、がんばったね!!
ダンナさまの協力が得られるってありがたいよネ。
うちのダンナはDIY全然やから~。
(PC関係には強いケド)

一旦停止で捕まったとき、「そんなぁ~」って言ったよ!!
自然と口から出た(笑
反則金はほんま高い。
chokottoさんも気をつけて~!
141. まいち   URL  2010/10/01 16:02 [ 編集 ]
おぉーっ!!!スゴイ、niceなアイディアですね!!
思い切りの良さにも惚れ惚れですっ^^
ミシンと板壁の色、そしてヒマワリの色、絵になります♪

壁の色を変えたいと思い続けて、早12年。。
何も出来ずにいます。
私の部屋の壁紙ピンクの花柄なんです~。滝汗。
渋-niwaが似合うようなお部屋にしたいです。
142. ちゃきmama   URL  2010/10/01 22:55 [ 編集 ]
こんばんわ♪
ここへ来ると毎回chokoさんの行動力には驚かされちゃう。
いい色の板壁だね!
chokoさんらしい色合いがレトロな雑貨にもよく合ってるね。
↓のレトロランプわたしも同じの持ってるよ~
やっぱり500yenだったみたい。
インテリアもお庭もうっとりしちゃう♪
ぽちん☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
