レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
2013年 東雲さん。
巨万の富を得たら、雑貨屋さんしたい。
そんな風に思います。
前回ご紹介させていただいたLetenkaさん(2F)の1Fは、
Letenkaさんの旦那様の経営されるお店『東雲』さんです。

005_20130106224523.jpg

これまた、徳島にあっていいのか???
男前だね~! めっちゃおしゃれだね~!
食器…作家さんの作品がたくさんあるお店なのですが、
そこを何とかm(><)mお願いして、
遠目で写真を撮らせていただきました(おばちゃんですね)

004_20130106224523.jpg

素敵な光が差し込んでいたので、撮りたかったの!
東雲さんの代名詞?マキを積んだインテリア…。

夫婦で雑貨屋さん!
素敵すぎて、凄すぎです(><)b

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
