レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
2013年 Letenkaさん。
今年のお正月休み、仮面ライダーショウー以外(初詣さえもパス)、
どっっっっこにも行かなかったので、ストレスが(><)
どこか行きたい!(何か買いたい。笑)
それで、新年早々にLetenkaさんにご挨拶も兼ねて♪
お目当てはこちら↓
東欧のハギレたちや、ラトビアで買い付けてこられた布ものたち。

007_20130106224523.jpg

最近は布ものを買わせていただくことが続いていて、
以前も素敵なクロスや布に出会えました。
今回もいい出会いがありましたので、また後日の記事で♪

008_20130106224522.jpg

ミトンもかわいいのですが、お値段が身の丈以上でSTOP!笑
買うとしても、柄で悩んで買えないと思う(^^;)
いつか東欧の食器が欲しいな~と思っていますが、
まだ『これぞっ!』ってモノに出会えなくて未購入ですが、
こうして、近くにチェックできるお店があるのは幸せです☆
県外の東欧雑貨のお店で行きたいお店もあるけど、
なかなか…でも思い切って行っちゃおうかな!?

006_20130106224523.jpg

あ~、こんな家具も欲しくなってきた。
息子の部屋に置きた~い。置かせてくれんかな~?


プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
