レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
2013年 ごあいさつ。
あけまして おめでとうございます!

皆様いかがお過ごしでしたか?
ウチの旦那さんは明日まで休みなので、
まだまだお正月気分です。
でも、来週には幼稚園もはじまるし←忘れそう!
仕事も抱えてるし…
こうして文章に書くと、一気に冷めてきました(--;)

034_20130105092914.jpg


今年はどんな一年に?と考えてみる。

■ 菜園

今まで、23種類の野菜を育ててきました。
去年がっつりチャレンジした分、今年は厳選していきます。
あと、出来のいいものを育てるぞ!


■ インテリア

実はここが一番遊べる予感!
息子の部屋を今年一年かけて整えていきます。
来年には小学校になりますし(@@)ヒー!
でも、ワタシに似たのか頑固でこだわる性質でして。汗
この椅子いいんちゃう?なんて話題になると、
オレはこっちがいい!(オレ俺ってだぁれ?イキってる5歳児)
と、お互いに譲りません(話進まんし…)
悩むわ~。ってな感じで綴っていくと思います。


■ ワタシごと

去年の終わりくらいから、
スキルアップの仕事を任せていただけることになり、
めっちゃはりきってます!
どんどん仕事くださいっ!って感じなんですけど、
いざ来ると…しんどいしんどい(^^;)
座り仕事なので、全然歩きません。
雑誌の冷えタイプチェックしたら、
淤血(オケツ)タイプ…(><)イヤ~ン
なんとかせねば(^^;)


039_20130105092914.jpg


今年は観察するもテーマです。
素敵なお店やカフェを見てセンスを磨く?盗む?みたいな。
ひとりぷらり旅もまたやってみたいし。
好奇心の赴くままに今年も参りましょかね~(^e^)


それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(^^)m
chokottoより。


プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
