レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
ヘンリアーナSOS!
ご訪問ありがとうございます。


今日はニトリの着る毛布を試着したり、
もこもこスリッパを探したり、
防寒グッズを探して走り…

あれ?

結局何もかいませんでした。笑



*****************



024_20121117162520.jpg

ヘンリアーナです。
耐寒は5度くらい、最近いっきに寒くなってきたので、
葉色が黄色くなってきて、SOS信号が!
お部屋に入れてあげました。

coyaのこの場所に置いた景色が大好きだったのですが、
しかたありません。

ムスカリちゃんでも代わりに置こう♪
そう思えば、気持ちが一気に笑顔ですね(^^)b

でもね、ムスカリちゃん。
普通のブルーの子たちは掘りあげられてから、
忘れられ…

012_20121117162520.jpg

コランダーの中でこんなことに(^^;)

玄関前の目に着くところなので、
出入りをするたびに、あ”----って思うんですけど、
なかなかできません。

こうしてブログに書いたら、やる気がでるかも?とも思いアップ。
来週中に何とかします(><)/

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
