レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
気の合う子。
ご訪問ありがとうございます。


冷えてきましたね~。
いよいよ湯たんぽ出動です。笑
ワタシは座り仕事なのですが、こうしてPCやったり、ゴハンの時とか、
足元が冷えるので、湯たんぽとひざ掛け毛布を抱えてます。
日中、自分一人の為にエアコンとかもったいないしね~。


********


気の合う多肉ちゃん。
ちょっと背が伸びてきました。
あれ…この子の名前って月兎耳とかだったよね(物忘れがヒドイの)

008_20121113134736.jpg

ん~、こっちのは思い出せない(--:)
セダムかな?

009_20121113134735.jpg


ワタシは多肉と相性が悪いので、
ほとんど枯らせてしまいます。
今日は『 気の合う多肉ちゃん 』ネタでした~(^^)/

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
