レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
京都おひとり様。
ご訪問ありがとうございます。


久しぶりに京都に行きました。
紅葉には少し早すぎる時期でしたが…

京都 (8)

おうちやお店の垣根や、垣間見える景色にうっとりお散歩。
がまぐちのお財布を一つ買いました(^^)

京都 (6)

宇治上神社に行ったことがなかったので、
いい記念になりました。

京都 (9)

宇治川が思いのほかごうごうと、勢いがいいのでびっくりしました。
流されたら死ぬな・・・。とか思いました(^^;)

京都 (7)

お決まりですけど、抹茶ソフトを食べて、ご機嫌な一日を過ごしましたとさ。
実は…初めて、おひとり様旅行をしました。ドキドキしながら。
やっぱ、ゴハンの時はさみしぃーーーって感じですね。笑
息子が居ると、落ち着かずうるさい!って思うのですが、
それに慣れすぎて、静寂が落ち着かん?
そんな体になっちまいましたよ(--;)フッ

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
