レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
レトロマグネット。
ご訪問ありがとうございます。


夏休みに尾道の三軒家アパートメントのワークショップで作った
マグネットが届きました!


003_20121021081123.jpg


2色しか使えないので、
お茶碗の色は青地に白の水玉でお願いしたのですが、
難しかったらできません。って言われていましたが…
やっぱりできなかったみたい?
白地に青の水玉だったので、少し残念でした。


息子も思い出してまた喜んで眺めていました♪
廊下に息子関連のお手紙等を張り付けるために、
ブリキの箱(底は庭でプランターで使用中)のフタを釘で打ち付けて、
掲示板として使っていましたが…


006_20121021081122.jpg


ちょうどいいマグネットボードになりました(^^)v

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
