レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
赤パプリカ。
ご訪問ありがとうございます。


赤パプリカ (6)
収穫 (5)


今年も赤パプリカ、無事に収穫できました。
今もまだ採れますが、さすがに小さいです(^^;)
普通の赤ピーマンくらいのサイズですが、重宝します。

黄色のパプリカは、先日終了させましたが、
赤パプリカと緑ピーマンはまだ残して、細々収穫中。
なすとピーマンは長く収穫できていいね(^^)b

育て方も特に気を使いません。笑
三本仕立てにするんだったかな?
ワタシはとにかく適当です。
何となく葉が込み合わないように、時折剪定したくらいです。
カメムシが大量について気持ち悪かったです。
でも、薬は使いたくないので、時々大量虐殺です(><)すまんの~。

パプリカは簡単便利で外せない野菜です☆


人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
