レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
カントリーに挑戦?
013.jpg

家庭菜園→ポタジェ…などという、おしゃれな響きに憧れて、
かすかな地植えに宿根草を植えては枯れの夏だったわ(^^;)

植物も少しメンテナンスして、板壁に可愛い三角の屋根がついた棚を作ったよ!
三角の屋根の部分はアップにはできん精巧さ。近寄るべからず。
このポタジェは、カントリー調にでもしてみようかと思ってこのデザイン。

鳩でもでてきそうやけど…。笑

022_20100928183910.jpg

何か置こうと思っていた、白のイスの上に、
先日のレトロモダンマーケットで買ってきた、カゴを置いてみる。

このカゴは400円。。。
この店のおっちゃん、なかなか値引きしてくれんでな~。
でも、このレトロなブルーは好きやし、やっぱり買ってしまった。

何か植えるかぁ?って思ったけど、
隣のブルーベリーの枝がやたら伸びてきてるから、
植えずに飾るだけでしばらくいってみるつもり。
ブルーベリーの葉が落ちたて寂しくなったら、何か植えるかも(^^)

**************************************************************
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



2つのランキングに参加しています↑応援クリック頂けたら嬉しいです。






この記事へのコメント
137. かるび   URL  2010/09/29 20:14 [ 編集 ]
おっ!chokoちゃんには珍しく、カントリー調じゃない?
このブルーのかご、可愛いじゃ~~~ん!
400円以下に値切ろうとしたアナタが怖い(笑)
あたしは、これをパクってエコクラフトで編んでみようかな?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
 
↓ ステンドのドアがんばったねぇ~。
途中で放り投げたろ感が、ひしひしと伝わったわ~(爆)
右のおやしらず抜いて、左を抜きに行くのがイヤになった時を思い出したぁ~!!
このドア、日当たりはどうなの?
一度、なんちゃってステンドを庭に出して飾ってたら、数か月で色が飛んじゃったんだ・・・
何か、日当たり処理してる?
 
オマケ:PEN太くんがやってきたよぉ~♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
