レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
尾道 shop 『 life : style 』さん
ご訪問ありがとうございます。


長々と続いております、尾道shopネタの続きです。
三軒家アパートメント&北村洋品店を後にして、てくてく…

次に訪れたのは、『 life : style 』さんです。


031_20120915102048.jpg


素敵な店内には、お洋服のほかに作家さんものの色々が。
作家さんものが写真に写らないように…ということで許可を頂き
少し撮影させていただきましたm(v v)m


032_20120915102047.jpg


2Fでは 『北欧 デンマークの暮らし展』をしていましたが、
終盤ということで品物は残りわずかでした。
店員さんが丁寧にひとつひとつ説明してくださって、
聞いているだけで、憧れが増しました。


034_20120915102047.jpg


食器などもたくさんあったのですが、
前から欲しかった洗濯板、小さいのがあったので買いました。
それから、北欧風のマステ。かわいいキノコ模様。


002_20120915102047.jpg

003_20120915102047.jpg


店内にあった椅子がかわいくてかわいくて…
スタイリッシュってこういうことかな?って感じのお店でした(^^)
こんなインテリアもサッパリしてて好きやな~。

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
