レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
掲載していただきました!
私のカントリー NO.82 (生活シリーズ)私のカントリー NO.82 (生活シリーズ)
(2012/09/07)
私のカントリー編集部

商品詳細を見る



ご訪問ありがとうございます。
今日は、嬉しいご報告です(^^)
私のカントリー最新号NO82にお庭を掲載していただきました!

P.60と61の2ページです。
5月の爽やかな庭を、実際よりも広く、
そして綺麗に撮っていただいてますm(^^)m

記念の一冊が増えて、嬉しいです♪
カメラマンさま、Oさま本当にありがとうございました。
そして、ブログを見てくださってる皆様、
いつも本当にありがとう~m(^^)m

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
