レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
ブロカントショップ 『 Womb brocante 』
ご訪問ありがとうございます。


今日は、久しぶりに素敵なショップのお話です(^^)

Womb brocante 』さんです。
場所は倉敷市の児島。
瀬戸大橋を渡ってすぐの街。

ジーンズ・ストリートという通り。
見上げるとジーンズがこいのぼり状に!

Womb broconte (6)

Womb broconte (5)


古い銀行をリノベーションしたお店です。

Womb broconte (4)



語るより、写真ですよね!
ブログ掲載の承諾を頂いて、撮影させていただきましたm(^^)m
あいかわらず…『写真撮らせていただいてもいいですか?』に緊張するワタシ(^^;)

Womb broconte (1)

Womb broconte (7)

Womb broconte (3)

Womb broconte (2)
↑この写真にある白い点滴台?欲しかったな~。お値段1万5千円でした。
ランプもかわいかったー!こちらはお値段もお手頃でした!
飾るところがあれば、飾りたい!

夕方行ったこともあってか、ちらほらとお客さんはいらしたのですが、
ちょうど一人になった時間にパシャパシャっと!

このブロカントブームはしばらく続くのでしょうね~。
フランスにでも行ったような気分になりましたよ(^^)
素敵でした~~~!

こちらで、1点だけお買いものしたものがあります。
それは、後日…また記事にしたいと思います。

人気ブログランキングへ



↑ガーデニングランキングに参加中
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪m(^^)m

プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
